マイクロークにお願いしてあったクリーニング品が返却されました♪

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

マイクロークにお願いしてあったクリーニング品が返却されました♪

宅配クリーニングクリーニング保管をしてくれる、マイクローク
以前、集荷を依頼してみたよ~と、投稿したのですが、(過去記事は、こちら
帰って着ましたよ、我が家のクリーニング品。


やはり、宅配クリーニングって、便利ですね。
自宅にいながら、お願いできちゃうんですからね。
しかも、最長10ヶ月まで、保管してもらえるんですから、
衣類収納場所に困っているmapとしては、
本当にありがたいクリーニングサービス!!


でも。
気になるのは、目に見えない相手に、クリーニングをお願いするということ。
思い入れのある、お気に入りの服もありますからね。
丁寧に取り扱ってくれるかな?
仕上がりは良いかな?
って、心配もしていたんです。


さて。
どんな風に、返却されてきたかといいますと。
見てください。
こんなに大きい、ダンボール箱で到着しました。
マイクローク クリーニング 体験 口コミ レビュー
後ろのドアは、我が家のトイレのドア。
比較していただくと、どれほど大きい箱か、分かっていただけるかと。


箱をあけて見ると、突っ張り棒があり、ハンガーにかけられた状態で梱包されてました。
マイクローク クリーニング 体験 口コミ レビュー
だから、大きいんですね~。


早速取り出して、ビニールをはずして、
クリーニング品の確認を~~。
マイクローク クリーニング 体験 口コミ レビュー


1品、1品に防虫剤とクリーニングメモがつけられていました。
例えば、ココがすれていましたとか、ほつれがみられます、とか。
着ている本人が、気づかないことも、きめ細かくチェックされていて、びっくりしましたよ~。
実店舗のクリーニング屋さんよりも、よっぽど丁寧な対応です。


ダウンのジャケット。
マイクローク クリーニング 体験 口コミ レビュー
ふっかふかになって、帰ってきました~。
クリーニングに出す前は、ちょっとくたびれた感じになっていたんですけど、蘇った!
うれしい~
仕上がりにも大満足です。


お値段は、ちょっと張りますが、お仕事も丁寧ですし、仕上がりも抜群。
最長10ヶ月も衣類収納もしてくださる、宅配クリーニングですから。
仕方がないかな~。


みなさんも、忙しいとき!衣類収納に困ったら、マイクロークを思い出してください~


スポンサーサイト

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

???????λκ??ġ????βΤ?IJ??å??ä??

????βξ?IJ?? ?¸????IJ???????????????????????????Τ?????¦???β??Фθ??????Ĥ??????Τ??θ????Σ?ä?????æ???Τ ???????Ф?ζĤ????Сå????Τ?Ū??????ΰ?????ä?????????а??Ф顢¦?ä??? ????????ä??ä¦?????λκ?????Ρ???????????...
http://worldnavigation.biz/  2010-03-05 09:41
Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

