ハッピーなピュア肌作り!AVON(エイボン)の粋(スイ)の口コミ 壱

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ハッピーなピュア肌作り!AVON(エイボン)の粋(スイ)の口コミ 壱

結婚していても、仕事や子育てで忙しくても、美しくありたい!
女性なら、言葉にしなくても、、、そういう願望ってありますよね。
 (mapもそう思ってますが。。。
そんな美意識の高い女性へ向けたエイジングスキンケアラインが、
いよいよ2月8日に登場しますよっ。

それは。
AVON(エイボン) 粋(スイ)
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 
(mapは、B-Promotion様のモニターとして、
 発売日前に、お試しさせていただく機会をいただきました。)


と一字で書いて、
スイと読みます。
 (mapは、イキと読むかと。。。)

確かに、純粋(ジュンスイ)と書きますものね。
粋をスイと読ませるなんて。。。粋(イキ)だわ~。

エイジングケアのコスメにしては、
パケがピンクで、若い子をターゲットにしているような感じがしますけど、、、
年齢を重ねても、女子は乙女ですから。。。

そうそう、
mapの粋(イキ)だな~と思うことといえば。




昔ながらの伝統のあるお祭りかな~。
mapが生まれるずぅ~と前からあるお祭りで、
mapが子供だったときも、もちろん参加したお祭りに、
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 

今はmapの子供たちも参加しているんです。
半被(半纏?)姿も、粋(イキ)だわよね~。
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 

お祭りで騒ぎながら食べる林檎あめも乙(オツ)。
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 
(mapは林檎あめ、大好き! 子供たちが食べているのは、苺あめだけど。。。)

mapの粋な話は、さておき。
 粋(スイ)のレビューに戻ります。。。

 粋(スイ)は、
乾燥小ジワ、クスミ、ハリ不足が気になる方用の<年齢ケア>と、
シミ・ソバカス、クスミ肌が気になる方用の<美肌ケア>があって、
それぞれ、
 洗顔料
 化粧水
 乳液
 収れん化粧水
 美容液
 クリーム
ラインアップされてます。
mapがいただいたのは、<美肌ケア>。

頬にある薄いシミが気になるのですよ。。。
ほほのシミ


そして、次の3点をお試しさせていただきました。
 (パッケージの箱から取り出すと、こんな感じです。)

AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 
左から、
 化粧水(SUIローション ホワイトニング)120ml 3,150円(税込)
 乳液(SUI ミルク ホワイトニング)100ml 3,150円(税込)
 美容液(SUI エッセンス ホワイトニング)  30ml  4,200円(税込)



まだ使い始めて数日しか経っていないので、
さらっと使用感を。

まずコチラが、
白さがシャキッ 美白有効成分が角層をみずみずしく満たしてくれる、
 SUIローション ホワイトニング
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 
キャップを取ると、シールがピタッと貼ってありました。
衛生的で好感が持てますね!

手にとってみると。
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 
透明。
ちょっと香りはありますが、そんなに気になりません。
顔に付けてみると、
くせがなく、さっぱりしている感じです。

うっとりの白さ 美白有効成分で角層に白をキープ
 SUI ミルク ホワイトニング

コチラにもシールが貼ってありました。
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 
乳液って、べた付くイメージで、mapはちょっと苦手なのですが、
SUIの乳液は、ローションとともに、さっぱりしていて、気に入りました!
べた付かないので、首筋までつけても、気にならないんです!

みずみずしく 際立つ白へ
美白有効成分で 角層に白をチャージ

 SUI エッセンス ホワイトニング

コチラは、ポンプ式
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 

伸びが良いので、真珠粒大くらいでも、結構伸びます~。
AVON(エイボン) 粋(スイ) 当選 体験口コミレビュー スキンケアコスメ 
美容液というよりは、乳液っぽい感じかな。
ジェルでもクリームでもなく、
(乳白色ですし、)乳液っぽいです。

3種類とも、さっぱり系なので、
ベタ付き感が気になる方には、特にオススメです!

普段は、、、ラインをそろえて使うことが少ないmapなので、
今回、ラインで美白ケアをして自分の肌に効果があるのか?楽しみです。

美白効果のほどは、後ほど。
乞うご期待!

コチラから↓詳しい製品情報&2月6日から期間限定で割引クーポンがゲットできます
evon.jpg


キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

こんにちはー!
私も美白にしました。
こってりしてそうなのに、さっぱりなんですよね!

お祭りって粋だよね=!わかります♪
長男クンのペインティングかっこいい★

それに赤い水玉模様のシート?かわいいですねー❤
ゆきママ URL 2010-01-31 12:39

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日も、暖かいです。
年齢ケアも、美肌ケアも気になります(汗)
15キロダイエット成功したANZU URL 2010-01-31 14:26

No title

mapさん、こんばんわ

はっぴ姿、りりしくてイキですね~

新製品をラインでお試しなんてわくわくしますね~
美白モノはやっぱそろえて使うと効果が上がる気がします
次回レポ楽しみにしてます(*^_^*)
kei URL 2010-01-31 18:48

No title

mapちゃん、こんばんは!
最近美白ケアを怠ってるかも…今のうちこそ美白だよね!
がんばろう…
私も点々とある薄いシミ、気になってます。
薄くっても気になるんだよね~!シミって。
消しゴムで消すみたいに消したいなぁ~

お祭りの写真、可愛いねv
イチゴ飴なんてのもあるんだ~!知らなかった!

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2010-01-31 23:37  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

