5VCアミノジェルで、お肌もココロも元気!!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

5VCアミノジェルで、お肌もココロも元気!!

5種のビタミンC高配合の美容ジェル
5VC AMINO GEL(5VC アミノジェル) を、
使ってみました!!
アミノ5VC 口コミ 体験 レビュー

コチラの写真は、
5VC AMINO GEL(5VC アミノジェル)と、
イデアアクトサンプル3点セットです♪

5VC AMINO GEL(5VC アミノジェル) は、
不調になりにくい肌づくりをサポートするスキンリペア処方を採用した美容ジェルで、
 最新型ビタミンCををはじめとする5種類のビタミンC
 15種類のアミノ酸
 水溶性ビタミンE
 ヒアルロン酸
 7種類の植物エキス を、
配合してあるのだとか。

冬でも紫外線は降り注いでいますからね。
バッチリケアしないと、
気が付かないうちに、シミ予備軍が。。。。。。
ってことにもなりかねませんから。。。

使用方法は、
朝・夜、化粧水で肌を整えた後、
2~4プッシュを手にとって、顔全体になじませます~。

1プッシュで、コレくらいの量。
アミノジェル
やっぱりビタミンといえば、この色ですよね、黄色!
ビタミン色で、元気も出ます~。
 (単純すぎる。。。)

とろみのある感じなので、べた付くかな?と思ったのですが、
肌にのせてみると、
思った以上にさらっとしていて伸びも良く、なじみも良いです。

容量が減った分だけボトルの底がせり上がって、
ボトル内に空気が入らない仕組みになっているエアレスポンプボトルなのも、うれしい~。



まだ使い始めて日が浅いのと、
肌トラブルを抱えていない状態なので、
ここがこうなった!という、変化はありませんが、

手持ちの化粧水の後、プラスするようになってから、
潤い感が持続しているような感じがします~。

近い将来、
最新型ビタミン配合美容ジェルの、
効果が現れそうな予感です。

美容ジェル


マーケティング会社 ブランディング

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
道路が凍ってて、外に出るのが怖いです。
べとつかなくて、サラッとしてるのが好きだなぁ~
15キロダイエット成功したANZU URL 2010-02-02 17:28

No title

こんばんは~
お久しぶりです♪
ビタミンCはここぞという時に1本持ってるといいですよねぇ。
greenpear URL 2010-02-02 18:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2010-02-02 20:34

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

