冬にこそ役に立つ! 紫外線対策に、サンスクリーンスプレー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

冬にこそ役に立つ! 紫外線対策に、サンスクリーンスプレー

冬でも、
油断しちゃぁいけない!
と分かっている、紫外線

でも。
春・夏に比べると、紫外線対策、おろそかにしちゃってます。。。
もとがズボラだから。
mapは。

でも。
玄関の靴箱の目立つところに、コレを置いて、
今年こそは、脱・色黒!!
を、目指しています~

 (ホントかいな~)

サンスクリーンスプレー RaioS(ライオス)

日焼け止めスプレー ライオス モニプラ クチコミ レビュー

ライオス(日焼け止め)UVスプレーは、

☆UV-AもUV-BももれなくカットのSPF50+、PA+++
☆手を汚さずに使えるエアゾールスプレータイプ
☆紫外線吸収剤をマイクロカプセル化で肌への刺激を軽減
☆スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤配合
☆白くならないウォータープルーフ
☆髪への使用が可能
☆無着色、シトラスの香り


SPF50+
PA+++ですからね~~。
mapのように、ちょっとしか外出しない方には、
十分すぎるほどの数値ですよね。

香りも、スプレーしたときに、ほんのり香るくらいで、
きつくないので、香りが苦手な方でも、大丈夫だと思います。

正直な話、mapも苦手なほうなのですが、
全然気になりませんでした!

mapは、
お出かけ前に、髪の毛にも、プシューとするように心がけるようにしています。
髪の毛も紫外線によるダメージを、受けやすいそうなので。。。

プシューっと、ひとふきすると、
その部分は白くなるんですけど、
手で伸ばせば、白浮きしないませんし、
あっという間に、腕や足まで紫外線対策ができるのがうれしいです~。

1つ、UVスプレーを持っていると、便利ですねv

ライオス(日焼け止め)

マーケティング会社 ブランディング


コメント (1)

No title

あ、これ以前にモニターさせて
頂いたことがあるよー^^
春夏は絶対重宝するよね~♪
旅行にも持っていきたい!

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2010-02-04 14:44

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

