もっちりお肌へ導く!ビ・セリ スキンソープ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

もっちりお肌へ導く!ビ・セリ スキンソープ

シルク生まれの洗顔ソープ!と評判の、
ビ・セリ スキンソープ を、使ってみました。



ビ・セリ スキンソープ は、
シルク生まれのセリシンが配合されていて、
赤ちゃんをはじめ、年齢や肌質に関係なくつかえるほど、低刺激なのが特徴なんです。

  (セリシンというのは、
   ターンオーバーをスムーズにさせたり、
   角質層の潤いをキープしたり、
   さびの原因となる活性酵素の発生を抑える効果があるんですって!)

さて。
使い心地などを。
まず、泡立て感。
mapが今使っている固形石鹸と比べると。
ちょっと硬めで、
ネットを使用しても、泡立てにくいかな。。。と。
 (たぶん。今使っているのが、泡立やすいだけだ!と思うんですけど。。。)

ビ・セリ スキンソープ1 口コミ 体験 レビュー コスメ
mapが泡立てるのが苦手なので、こんな感じですが、
泡立てるのが上手な方だったら、
もっとホイップクリームのように、もっこりと、できると思います♪

  (ビ・セリ スキンソープのサイトの使用例では、もっこりしてますから。)

洗い上がりは、
思った以上に洗浄力がある!
すごく、さっぱりしている!
という、感じで、
どちらかというと、冬場よりも夏場向きなんじゃないかな~って、思ったんですけど。。。

さっぱりしているわりには、
皮脂やうるおい成分を摂りすぎることがないせいか、
もっちり、しっとりしているんですよね。

なので、やっぱり冬場向き。。。

(というより、)
年中使用できるナ!!
って、思いました。

特に、季節の変わり目になると、
肌が荒れちゃうので、
そういうときにでも、使えるナ!!
と。

使い終わった後、しっかり水切りすれば、数ヶ月持つんじゃないかしら!
コストパフォーマンスも、良いのがうれしいトコロ。

ビ・セリ スキンソープQ&Aはこちら>>

map以外の他の方のレビューはこちら>>
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (3)

No title

こんにちは^^
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。

ターンオーバーをスムーズにさせるというのに
とっても惹かれます~!
洗浄力があるのにしっとりは理想的ですね♪
^^*
もからって URL 2010-01-27 16:29

No title

mapちゃん、こんばんは♪
これ、かなり途中で水を足しましたが、もっこりモコモコの泡に
なりましたよ!弾力があって気持ちいいです。

洗いあがり、すごくさっぱりしますよね!でもしっとり。
結構気に入ってます♪

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2010-01-28 20:47  [Edit]

No title

ぞくぞくとクチコミされてますね、この商品。
私もそろそろ書かないと…
締め切りに追われないと頑張れないワタシ。。。^^;
monmon URL 2010-01-29 11:33

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

