唇のがさつきに。。。 リップエッセンス

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

唇のがさつきに。。。 リップエッセンス

このところ、お肌の調子が良く。
あまり乾燥を感じないのですが。

唇が。
乾燥しています。。。。。。

手元にリップクリームがないと、ついつい唇をなめちゃって。
(子供かっ)
乾燥が増して悪循環なのは、分かっているんですけどね。

mapが使っているリップクリームとは、
相性が悪いのか、
お値段はお値段なのか。。。
 (400円くらい)
塗っても塗ってもキリがないんですよね。。。

フヨウ サキナのリップエッセンス を、
使わせていただきました。

フヨウ サキナ リップエッセンス1 モニプラ 口コミ 体験 レビュー コスメ

サキナブログ

フヨウ サキナのリップエッセンス は、

唇に潤いを与えて、荒れや乾燥から守る唇専用美容液で、
口紅の下地や
リップグロスとしても使えるので、とても便利。

ぷにゅっと出してみますね。
フヨウ サキナ リップエッセンス2 モニプラ 口コミ 体験 レビュー コスメ
蜂蜜のように、とろみがあり濃厚です。

塗る前の唇。
フヨウ サキナ リップエッセンス3 モニプラ 口コミ 体験 レビュー コスメ

そして、塗った後。
フヨウ サキナ リップエッセンス4 モニプラ 口コミ 体験 レビュー コスメ


リップクリームよりも、
リップエッセンスの方が、
唇に浸透するせいか、
塗った瞬間から潤い感が違います!
もちろん、
リップエッセンスの方が、持続力もありますし!!

上の写真のように、グロス効果もあるので、
口紅を塗る前でも、塗った後でも、
両方でも??使えるところが良いですね。

口紅が落ちちゃってても、
とりあえず、
リップエッセンスだけ塗っておけば、
ツヤがアップ&リップケアになりますし、
ずぼらなmapには、うれしい限り。。。

ですが、ずぼらな上に、
唇に直接塗れない。。。
というのが、ちょっと面倒かな。。。と、思います。


美顔器・ホームエステのサキナファンサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

リップエッセンスかぁ・・・良さそうですね♪
この時期になると、唇がカサカサ。
唇がカサカサだとお金がたまらないよ~って
以前友人に言われたことが・・・。
(理由は分かりません・・笑)
でも、やっぱりケアは大切ですよね♪
ketaka URL 2010-02-05 11:30

No title

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

最近乾燥しているせいか・・・
やっぱり唇ケアも必要ですよねぇ~。
唇に浸透って実感してみたいな♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2010-02-05 13:22

No title

こんにちは♪
顔っていろいろケアしてるから乾燥は防げても
唇って頻繁にケアしないし乾燥しちゃうよね^^
これ凄く濃厚そうでしっかり守ってくれそうですね♪

CHIKO URL 2010-02-05 16:57

No title

おぉ~すごいツヤツヤ唇だぁ!
こういうの1本あると便利ですよね♪
greenpear URL 2010-02-05 17:12

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

