食後のお茶でコラーゲン補給。 お茶コラの口コミ体験

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

食後のお茶でコラーゲン補給。 お茶コラの口コミ体験

コラーゲン入りのお茶、
お茶コラを、体験させていただきました~。

お茶コラ1 モニプラ 口コミ 体験 レビュー

お茶コラは、
イズミ鯛のウロコから摂取された、
最高のマリンコラーゲンと、
栄養たっぷりの抹茶を、
強火仕上げの煎茶に特殊ブレンドされたものなんですよ~。

飲み方は、、、
急須にお茶を入れて30秒ほど蒸らして、注ぐだけ~。

お茶コラ 体験 レポート モニプラ 口コミ コラーゲン

気になるお味は、
とっても美味しい~~。

コラーゲン臭も、全然気になりません。
 (mapの鼻が悪いのか、舌が悪いのか。。。いやいや、そうではないと思います。。。)

お抹茶と比べると、
ちょっと白くにごったようなお色になりますが、
とても飲みやすく、
純お抹茶よりも飲みやすいです~~。

mapは、食後のコーヒーが欠かせない人なのですが、
ダイエット中なので、
お茶コラに切り替えたくなりましたよ

抹茶は、糖分や脂肪分の吸収を抑えてくれますし、
コラーゲンは、健康や美容のためにも摂取したいですものね~。

1袋には、8g入っていて、
カップで5~6杯分なので、
小腹が空いたときに、、、いただきました~。

食品から摂取しなくちゃ!
と、ストレスを感じて摂取するより、
美味しく手軽に摂取できたほうがいいですもんね。

美味しくて、ホントオススメです。

でも。
気になるお肌への効果は、、、
3袋だったので、良く分かりませんでした。。。

が、
続けたくなる、
もっと飲みたくなる美味しさ!です。



茶吉お茶の洗顔石鹸も、いただきました。
のちほど、使用後に投稿したいと思ってます。

お茶コラ2 茶吉 モニプラ 口コミ 体験 レビュー

お茶の芳香園のファンサイトファンサイトに参加中


スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (6)

No title

お茶にまでコラーゲンが入ってるんだ!
そりゃ、すごいことだわ。
monmon URL 2010-02-11 11:25

No title

ホッとあったまるお茶が
美味しい季節だよね^^
ついでに綺麗にもなれるなんて
一石二鳥♪

茶吉は使ったことあるけど
いい香りでかなり癒されたよ~(*´ェ`*)
ずっと「ちゃきち」って読んでたのは
ここだけの話・・(笑)

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2010-02-11 11:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2010-02-11 12:23

No title

mapさん、こんばんわ

あーこれ!気になってした~
お茶だからちょっとは味があるんじゃ?と思ってましたが
おいしいんですね~
次、当たればいいなぁ・・
kei URL 2010-02-11 21:45

No title

こんばんは~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

これはイイね♪
食後に普通にお茶を飲む感じでコラーゲンを摂取出来るね。

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2010-02-11 22:50

No title

わぁ!これ飲んでみたかったんですよ~
はずれてしまいました(:_;)
おいしかったんだ~。いいかも♪

茶吉も評判が良いので気になっていたんです。
いいな・いいな♪

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2010-02-12 00:04  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

