スリーステップコラーゲンを飲むと、夕方の顔が。。。

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

スリーステップコラーゲンを飲むと、夕方の顔が。。。

年齢を重ねると。。。
ここぞ!
という時だけでなく、
日々、美容サプリメントのチカラに頼りたくなってしまうのは、
mapだけでしょうか。。。
(頼らずにはいられない。。。アラサー女)

欠かさず摂取したい美容サプリメントは色々とあるけれど、
やっぱり、
欠かしたくないものの1つは、コラーゲンかな~。

今回、mapは、コチラの、
スリーステップコラーゲン を、試してみましたよ!

コラーゲン サプリメント

スリーステップコラーゲン 体験 口コミ レビュー
スリーステップコラーゲン は、
業界最小サイズのコラーゲン
量ってみますと、、、直径8ミリあるかないかくらいの大きさ!
確かに、小さくって飲みやすいです。

1日分6粒摂取すると、
コラーゲン1,000mgが摂取できるということになります~。

しかもですね、
コラーゲンと一緒にとるとさらに効果がアップするという、
ビタミンCを、100mg配合してあるので、
他のコラーゲンと比べて、効果が早く現れるのだそうですよ~~。

こういうのって。。。
素人のmapには、まったく分からないことなので、
セットで入っていると、本当に助かります。。。

というわけで、
mapの飲んでみての感想ですが。
飲んだ翌日の朝。
あれ?
普段と変わらない、スッキリしない顔だな~と、思ったんです。
化粧のノリも、普通じゃん
と。

でも、その日の夜。
メイクを落とそうと鏡を見たら。。。
元気な顔をしてたんです!
あれ?
気分的に疲れているのに、顔は疲れていないぞ~~
と。

これって、うれしいですよね。

疲れた顔は、、、老け込んでいますから。。。

 (元気な顔は、、、若いってこと?)

結論。
やっぱり、コラーゲンって、大事だ~。


日々減少してしまうものだからこそ、せっせと摂取しないと。

食品から摂取するのって、結構大変ですけど、
スリーステップコラーゲン の、
気になるカロリーは、6.5Kcalなので、
mapのようなダイエッターの方でも、安心して摂取できますよ!!

う~ん。
これは、定期購入したいわ!!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (4)

No title

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ほんとふとした時に気付きますよね!
コラーゲンは大事♪
しっかり摂取しなくっちゃですね!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2010-01-25 10:43

No title

こんにちはー!
私もたまに老けこんでてびっくりすることが(笑)

そういう時はサプリですよね~!
スリーステップコラーゲン気になっていました。

ビタミンCが入っているのかぁ!いいですねー★
ゆきママ URL 2010-01-25 14:44

No title

こんにちは。いつも、ありがとう~
私も、コラーゲンは欠かせないかも。
15キロダイエット成功したANZU URL 2010-01-25 17:20

No title

あ・・めちゃわかる・・><
たまにめっちゃ老け込んだ顔になるとき
ありますよね・・・(@ @)
コラーゲンも継続しなくちゃですね~
これは粒が小さくてのみやすそう~

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2010-01-25 17:30

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

