Herb56ReleaseTea(ハーブ56リリースティー)で、お腹周りスッキリ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

Herb56ReleaseTea(ハーブ56リリースティー)で、お腹周りスッキリ

早くも2月に突入ですね。。。
あっという間に、1月が終わっちゃった。。。
という感じです。。。

が。
ダイエットの方は、あまり思わしくなく、
11月ごろから変化ナシでして。
痩せた体重をキープするのに、精一杯といった感じです。

(BMI値17くらいが目標なんだけど、
 現在18後半くらいで。。。)

それより何より。
自分の体型に不満があるんですよ。

バストは貧弱なのに、
ウエスト周りから下がすごく太い、
明らかな下半身太りでして。

まずは
お通じを良くしたいと、納豆やヨーグルトなどの発酵食品をせっせと食べてはいますが、
なかなかスッキリを感じることができず、
お通じの悩みをハーブでケア♪
できやしないかと。。。

Herb56ReleaseTea(ハーブ56リリースティー)を、試してみました。
Herb56ReleaseTea(ハーブ56リリースティー)1体験 口コミ レビュー

パッケージからして、おしゃれでいいですよねv

ドラッグストアなどで見かけるものは、
ダイエット!とか
お通じスッキリ!って、
あからさまに表記がしてあるものが、多いですもの。

箱を開けてみると、ゴールドの個別袋が3袋入っていて、
Herb56ReleaseTea(ハーブ56リリースティー)1体験 口コミ レビュー

そのゴールドの1袋に5包みずつ入っています。

1包で約2杯分なので、30杯は飲める!
ということです。

飲み方は、
1包を300mlくらいのお湯に、2~5分浸すんですけど、
自分の体調とあわせて様子を見つつ、
色を濃くしたり(浸す時間を長くしたり)
飲む量や回数を増やしていくと良いのだそう。

まずは、薄目からトライしてみようと。
放置していたら。
ハーブ56 当選 口コミ レビュー 体験

こんなに濃くなっちゃった!!
ハーブ56 当選 口コミ レビュー 体験
翌日、お腹がキュルキュル痛くなったら、どうしよう~って
思ったんですけど。
そんなことはなく。
自然なお通じが、1日で3回ほどありました。
3回ですよっっ。

初日から濃いのを飲んじゃったけど、
センナなど、
お腹が痛くなる成分が入っていないおかげだわ~。
と、強く思いました。
キュルキュルは苦手です。
イヤですよね。

Herb56ReleaseTea(ハーブ56リリースティー)の、他の特徴としては、
 キャンドルプッシュ配合!(食物繊維やポリフェノール)
 夕顔果実配合!(カリウム・カルシウム・リン・鉄分)
 ローズヒップ配合!(ビタミンC・ビタミンA・リコピン)
 有機ゲルマニウム配合!(ダメージをサポート)
 ルイボス配合!(鉄分・カルシウム・フラボノイド)
 ラズベリー配合!

お通じのスッキリ効果だけでなく、
健康と美容にも効果がある成分がたっくさん入っているんです~~。
スッキリするだけでなく、
女子力もアップしそうですよ~

しかも。
気になるお味も、、、美味しい!!

ハーブティが苦手なmapでも、
ぐびぐび、ごくごく飲めちゃう美味しさですよ~~~。

mapは、夜就寝前に、お湯を沸かしてティーカップで1杯飲んだ後、
マグボトルで、作り置きして、
翌日温めなおして飲んでいますが。
(かなりケチくさいね。)

本当は、美味しいから、もっと飲みたいくらいです~~。

目指すは、
お通じスッキリ!で、オナカ集中痩せ!

便秘解消ハーブ56リリースティーお通じケアのダイエットティー

まずは、1ヶ月間試してみます~。



 タグ
None

コメント (1)

No title

こんにちは!
デトックスのお茶と一緒だとスイーツも安心して食べられそう!
ケーキ美味しそう(*^_^*)
お味も美味しいんですね~。
いいなぁ★
ゆきママ URL 2010-02-01 13:27

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

