スポンサーサイト


ETVOS(エトヴォス)のセラミドスキンケア

ETVOS(エトヴォス)というと、
ミネラルファンデーション!
というイメージが強いmapですが、
今回は、スキンケアトライアルセットの中から、
徹底保湿セットを使ってみました。

3種類のセラミドや8種類のアミノ酸がたっぷり配合されたスキンケアトライアルセット。
肌に本当に必要なのはセラミド。自ら潤う肌に!
ETVOS(エトヴォス)のセラミドスキンケアトライアルセット モニプラ 当選 口コミ レビュー
アクネケアウォッシュ (洗顔料)
アクアシークリア (化粧水)
ピセラH (美容液)
ピセラジェル (保湿ジェル)
洗顔あわ立てネット
ポーチ

お写真が途中で切れちゃっているんですけど、
洗顔あわ立てネットがバラのモチーフになっていて、おしゃれです~。

使ってみると。
徹底保湿セットは、
3種類のセラミドや8種類のアミノ酸がたっぷり配合されたスキンケアトライアルセットとうだけあって、
化粧水だけでも十分な保湿力を感じました!

保湿のスキンケアなので、こっくりしていたり、
ベタ付くんじゃないかな?
なんて思っていましたが、
そんなことも全然なく。

手で触ってみると、ちょっとぬるん♪って言う感じがしますが、
浸透後はさっぱり落ち着くといった感じで、
使用感も効果も気に入りました!

ただ、mapの場合、
ピセラジェル(保湿ジェル)を塗ると、
乾燥を感じてしまい、
乾燥を感じないように、さらに上塗りして、また乾燥する。。。
といった、具合でしたので、
手持ちのクリームで、ケアを締めていました。

それにしても、
あわ立てネット。
ちょっと変わったモチーフっていうだけでも、テンション上がります!

ミネラルコスメのetvosファンサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

