スープを飲んで基礎代謝をアップ!朝にスープdeおこげプチパック 

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

スープを飲んで基礎代謝をアップ!朝にスープdeおこげプチパック 

2008年の年末から、ず~っと、ダイエット中のmap。
詳細は、気になるダイエット法☆あれこれ体験日記で、書いていますけど、
基礎代謝をあげることによって、
減量をしよう!と企んでいます。
(なかなか上手くコントロールできていないんだけどね~)。

基礎代謝をあげる、手っ取り早い方法の1つが、
温かい飲み物を飲むこと~!
これなら、運動嫌いなズボラのmapでも、できますからね~。

体温が1℃低いと、1日で、約140キロカロリー消費できなくなって、
脂肪に換算するとおよそ20グラム燃焼しないのですって!

だから、mapは、こまめに温かい飲み物を飲むようしているんですけど、

まず、朝は、
起きたら、ホット烏龍茶をまず1杯!
 (電子レンジでチン、です。)

そして、
食事の準備に取り掛かるんだけど、

あ~、汁物を作るのがめんどうだ!
っていうときには、

やはり。。。インスタントが大助かり!
ということで、

モラタメさんで、


スープdeおこげプチパック
を、試してみました~。

まず、飲んでみたのは、
ハウス スープdeおこげプチパック 中華しょうゆ味 3食入


まず、具入りのスープのもとを容器に入れて、
熱湯を注ぎます。
そして、待つこと1分。
1分たったら、
玄米入りのおこげを、好みのサイズにカットして、
容器に入れるだけで、簡単に作れちゃいます~

スープdeおこげプチパック 口コミ レビュー

プチパックなだけに、量がちょっと物足りませんが。。。
1食当たり、74kcalと。
低カロリー。
お味は、ラーメンのような中華スープのようで、なかなか美味しいですよ


子供たちは、おこげの食感が気に入ったようです。

たまには、手抜きも必要ですよね~。

美味しくって、手抜きができるものは、おお助かり~~

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (5)

No title

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

そうですよね!
代謝上げること大切ですよね!
私もダイエットはずーっと・・・でも
そろそろ本気出さなくっちゃ♪
おこげスープ私も食べてみたい♪
美味しいんですってね!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2010-01-20 10:17

No title

私もこれ食べた(飲んだ?)ことあるけど、おいしいですよねぇ~♪
種類もいろいろあるし。
確かに量は物足りない感じはするけど・・・。
greenpear URL 2010-01-20 11:01

おひさです

スープでおこげ、当たったんですね
いいなぁ~♪
おいしそう~
ダイエット、がんばってますね。
そんなにがんばらなくってもmapさん、十分細いですよ♪
そそ、たまには手抜きも大切ですよね


ねこねこ URL 2010-01-20 19:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2010-01-20 22:49

No title

先日はコメントありがとうございました♪
おこげものって好きだけどこれはまだ食べたことなかったなぁ~。
おいしそうですね(*´ェ`*)
りん URL 2010-01-20 22:58  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

