

お肌の極めを整えよう!エクセル(EXCEL)クリアルーセントパウダー

セラミド内包のフェイスパウダー

エクセル(EXCEL)
クリアルーセントパウダー
 を、
使ってみました。

エクセル ルーセントパウダー ブロコミ 当選

特徴としては、
セラミド内包パウダーが、
お肌のうるおいバリアをサポートし、肌荒れや乾燥からガードしてくれて、

肌色補正パウダーが、
光を乱反射させて毛穴や小ジワ、くすみを隠し、お肌全体の明るさをアップしてくれます。

そして、リピジュアも配合されている、贅沢なパウダーなのだとか。



この上品な感じのパケ好きです。
(大人の女性って、感じで。)

パフも大判でフカフカなので、map好み。
パフパフしやすくって、いいです。

パウダーって。
肌との相性がありません??

ファンデーションのように、色々な色が選びれるわけでもないので、
パウダーによっては、あまりに白浮きしすぎちゃうものとか。

どうもツキが悪く、
つけてもつけても。。。
イメージと違い、納得いかないものとか。。。

(mapだけ?)

でも、この
エクセル クリアルーセントパウダー は、
しっとりと馴染みよく張り付いて、
肌が落ち着く感じがします~。

BBクリームや、
ミネラルファンデを使った後も、
やはりパウダーを使うと仕上がりも、グ~ンとよくなり、
お化粧も崩れにくいので、良いですよ~。

パウダーファンデと比べても、長持ちするような気がしますし。。。

軽めのナチュラルメイクのときに、いいですよ。

フェイスパウダー

マーケティング会社 ブランディング

FC2カウンター

