スポンサーサイト


目力アップ!メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム 

11月にメイビリン(MAYBELLINE)様から発売されたマスカラ
デカ目史上最大!!
すばやくマグナム級7倍ボリューム!


The MAGNUM VOLUM’EXPRESS
 WATERPROOF
 
(ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

マスカラモニターとして当選させていただき、
使わせていただいています。
ありがとうございます

今日は結論から言っちゃいましょう。
良いです。
map好み。
気に入りました!!


やはり、マスカラといえば。。。メイビリン様だぁ~~と。
思っちゃいました。

今まで、、、ちょっと浮気?して色々別メーカーのものを
使っていましたけど、
本命に戻ってきた。。。という感じです。。。
(なんという、例えだ。。。)

ビューラーナシでも、グイッと持ち上げてくれるし、
ボリューム感もアップしてくれるし、
なんと言っても、
1本1本、長~くしてくれるところが、イイ!!

持続力も申し分なし!!

パンダ目にもならないし、

ウォータープルーフなので、
涙や目薬なんかでは、落ちません!!

ただ。
気になる点は、、、
mapが普段使っている、
ジェルタイプ、
オイルタイプのクレンジング料だけでは、落ちないということだけです。
 (ま。ウォータープルーフなので。)

ではでは、お写真でも。

手にとって見ると、以外や小さめというか、短め。
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

最近は、短いのは流行なのかな?
太さはあるんだけど、短めですね。
それにしても。
黄色×紫の奇抜なカラーで、インパクト、存在感は大!!

これが、噂の、メガスプーンブラシ!!
かなり大きめというか、こちらも太めですね。
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー
太いから塗りにくいんじゃぁないかと思ったんですけど。
これが、以外と(すみません。)
塗りにくくなかった!

こんな感じで↓塗ってみると。
100118-01.jpg
(メイビリン様からお借りしました。)

こんな仕上がりに。。。
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

分かりにくいかな。。。
目を閉じたほうが、分かりやすい?
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

上を向いたほうが、分かりやすい?
メイビリン ボリュームエクスプレスマグナム ウォータープルーフ 口コミ 体験 レビュー

伸びてるよね!!
 (と、自己満足。)

コラーゲンが配合されていて、
まつ毛1本1本をふっくら太く、濃くしてくれるんですよ!!


存在感のない、地まつ毛が、
存在感がある!まつ毛に、早変わりです~~~。

カラコンと併用したり、
100均のお安い付けまつ毛をつけた上で、
地まつ毛と馴染ませるために使ったり、と。

大活躍中ですよ。

税込み1,260円と、お値打ちですし!!
か!な!り。
オススメしちゃいます。


メイビリン ボリュームエクスプレスマグナムの詳細はコチラ

スポンサーサイト

FC2カウンター

