スポンサーサイト


Vaseline(ヴァセリン)のボディローション愛用で、しっとり滑らか肌。

ついに日本に上陸しましたね~。
Vaseline(ヴァセリン)のボディローション。

Vaseline(ヴァセリン) ボディローション 口コミ 体験 レビュー

Vaseline(ヴァセリン)は、大容量で、リーズナブルなものが多いので、
うれしいですよね。

お写真、右側が、
すっと浸透、すべすべ肌へ 導いてくれる、
トータルモイスチャーローション で、

向かって左側が、
たっぷりうるおい、しっとり肌へ 導いてくれる、
モイスチャーロッキングローション




mapは、まず、
ボディの乾燥が気になるので、
モイスチャーロッキングローションを、使ってみました。

手に取ってみようと、
側面を(くせで)押してしまったら、、、
Vaseline(ヴァセリン) ボディローション 口コミ 体験 レビュー
勢いよく、出てきました。
(気をつけないと、鼻水のように。。。垂れちゃいます涙

そのまま腕につけてみると、
Vaseline(ヴァセリン) ボディローション 口コミ 体験 レビュー
伸びもよくって、
サラッとしているんだけど、しっとり滑らか。

塗った後はこんな感じに仕上がりました。
Vaseline(ヴァセリン) ボディローション 口コミ 体験 レビュー
潤いと、ツヤが違いますv

朝、服を着替える時と、
お風呂上りに、活躍中のボディローション。

ミルク(乳液)タイプって、フェイスだと、
ちょっとベト付き感が気になるんだけど、
ボディだとほど良く、いい感じなので、気に入りました~~。

mapは、 ヴァセリン ペトロリュームジェリー を、
長い間愛用しているのですが、

コチラよりも、、、
伸びが良いので、一気にザザっと塗れちゃうし、
ベタ付き感が少ないので、年中使えるな~っ!!って、思いましたよ。

場所にあわせて、
(かかとなどは、ペトロリュームジェリー)
部分使いしています~



ユニリーバ ヴァセリンの詳細は、
コチラ

今回は、スタービューティクラブさんからの、
ご紹介でした~
http://starbeauty.jp/







スポンサーサイト

FC2カウンター

