

ボディの乾燥対策は、コレ。オージオ ボディミルクルナクレール

13日は。
雪もチラついて、すごく寒い一日になりましたね。
今年は良く降りますね、雪。
冬らしいけど、寒いの苦手です。
(暑いのも苦手です。 はい。わがままです。)

そして、
長女アン。
みなさん、ご心配おかけしました。
本人は、ケロっとしていて、本当に胃腸風邪??
という感じで、
それ以降、吐くこともなく、下痢もなく、熱もなく、咳もなく。
食欲もあり。。。。。。

何で吐いたのか、親でも良く分かりません。。。

今日から保育園へ通えれそうな感じです。

そして、今日ご紹介するのは、
mapがボディの乾燥対策用として、使用している、
ボディミルクルナクレールですv




これがですね、ローズウッドの香りで、心地よいのです~

オージオ ボディクリーム LUNA CLAIR モニプラ 当選 口コミ レビュー 

やはり塗る前と、塗った後では、
ツヤ。
ツヤが違いますね~。

そして、
潤い感も、違う!!

mapなんて、数日塗らないと、
立派なカサコ
に、なっちゃいますから。。。

実年齢は一つ増えましたけど、
肌年齢だけは増えないように、
日々お手入れは、
マメ。
を、心がけて、がんばりたいと思っています~。

実は、コチラ。
残念なことに、販売が終了されているのですよ。。。
すごくオススメなのに。。。
なんで終了しちゃったんだろ。。。

次回は、、、
乾燥&セルライト対策のために、
温感効果があり、マッサージの後はじんわり気になる箇所が温まるのを感じられるという、
ヴィーナスボディスリムを!


使ってみたいな~と思ってます。

お腹周りと、太ももが、すごいんです。。。
下半身太り、、、なんとかしたいけど、なんともならない。。。

【2009 OZIO DAY】キャンペーン☆「オージオ」ネーミングクイズ開催!

累計170万個突破!「ビタナリッシュクリーム」のオージオ化粧品

FC2カウンター

