

10万円のお買い物

そういえば。

昨日、何をお買い物したのか。。。
書いていなかったですね。

実は。
家具を買ったんです。

レンジ台とローボード。。。

今まで使っているのは、
ちょっと、使い勝手が、悪くなってしまったので、、、
ずっと一目ぼれするような、良いものがあったら、、、と探していたんですけど、
ついに見つけたので、

買っちゃった!!

そして、
今日、13日は、
map誕生日なんですけど。

長女のアンが。
昨日お風呂場で、
(意識をなくすほど)吐いてしまって。。。

救急車を呼ばなくちゃ~!!
というくらい、大騒ぎだったんです。。。

くた~と洗い場に、座り込んでしまって、
顔面は蒼白。
話しかけても、、、応答がなく。。。

大声で話しかけて、意識を戻すのに、精一杯の状態。

とりあえず、部屋へ運び出し、
服を着替えさせていたら。

救急車はイヤダ~~と、話し出したので、
ほっとしたんですけどね。。。

しばらく、体温を測っても、34度から上がらず、、、あせりましたが、
そのうち、
顔に赤みが差してきて。。。

病院へ行ったら、
胃腸風と診断されました。。。

というわけで。
看病の一日になりそうです。。。。。。

FC2カウンター

