有機マカモラーダ100

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

有機マカモラーダ100

三連休、終わっちゃいましたね。
連休は、終わるのが早いですね。。。

本当に、一日の長さは同じなの?
というくらい、お休みの日は早く終わっちゃいます~。

実は、昨日。。。
10万もするお買い物をクレジットでしてしまいまして。
良いお買い物をした!
とは、思ってますけど、
半ば衝動買いでして。。。

更なる節約生活に、突入しなくてはならない、map家であります。。。

購入したものは、
18日に、届くはずなので、またその時にでもご紹介しますね。


さて、今日、紹介するのは
マカ

マカというと。
男性向きのサプリ?
おめでた計画?
というイメージが強かったのですが。

有機マカモラーダ100は、違ってた!!

マカモラータ モニプラ 当選 クチコミ レビュー




有機マカモラーダ100は、
より女性のために選別したマカを使用しているんです。
例えば、
濃い色のマカは鉄分が多い!
紫色のマカは、アントシアニンが多い!

そうで。

そういった濃い色を選別して、作られているんですって!

マカにも色々あるんですね~

しかも、マカには、
必須アミノ酸をはじめとして、
鉄・カルシウム・亜鉛・ミネラル・ビタミンを多く含んでいて、
不足している部分や崩れた栄養バランスを補ってくれる。。。
ということで、、、
mapは、
子作りのためではなく、
栄養のバランスを良くするために、飲んでみました。

お味はというと、
マカ モニプラ 当選 口コミ レビュー
はっきり言って、美味しくないです。。。
漢方のお薬のように、苦い!
なので、お水でグイっと、一気に飲みました。
 (量は少なめなので、大丈夫です。)

体の調子はというと。。。
生理痛が普段よりも楽だったような、気がします。

色々なサプリメントを摂取するよりも、
マカには、色々な効能があるので、いいかも。。。
と、思いました。


有機マカモラーダ100のバイオサプリファンサイトに参加中
 タグ
None

コメント (3)

No title

10万円もするお買い物ですかー?
なんだろう?ご報告楽しみにしてますねー!
そういえば、mapさんとはお誕生日が近かったですよねぇ。
もしかしてお誕生日プレゼントかな??
ゆきママ URL 2010-01-12 11:13

No title

mapさん、こんばんわ

さむい・・・・
今日は早く寝ようっと。

マカも良さそうだけれど、衝動買いの方が気になります~
報告楽しみにしてます(*^_^*)
kei URL 2010-01-12 20:11

No title

へぇ~、マカにもいろいろあるんですね!
でもやっぱり気になるのは昨日のお買い物ですねv
報告、楽しみにしています♪

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2010-01-12 23:52  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

