

顔面赤面。ムダ毛のお手入れを忘れて。。。

秋から冬の季節って。
ムダ毛のお手入れがオロソカになっちゃいますよね。。。
ついつい。
 (mapだけ?)

ムダ毛のお手入れをし忘れて、恥ずかしい思いをしちゃったこと、
ありますよ。。。

たぶん、誰にも気づかれていないと思うんですけど。
 (思いたい、だけだけど。)

今思い出しても、
焦って、
冷や汗が出そうです。。。

それは、
主人のお兄様の結婚式でのこと。

披露宴の控え室で、
この日のために新調したゴールドの(ノースリーブの)ワンピースに着替えようとして、、、

はっ!!
と。
したんです。。。。。。

そうです。
脇の
脇のムダ毛のお手入れが、、、してなかったんですよ。。。

美容院にも行って、
お化粧もバッチリしていったのに。。。

甘かった。。。。。。

幸いストールも持ち合わせていたので、常時使用して、
手を上げないように、細心の注意を払いましたよ。

子供を抱きかかえるときとか、
ヒヤヒヤものでした。。。

それからは。
秋であっても、冬であっても。
ちゃ~んと、ケア&お手入れをしているつもりなんですけど。

このところ気になってきたのが、黒ずみ。。。でして。

水着が着れません。
 (ま。理由はそれだけではないのですが。。。)


パイナップル豆乳ローション  は、

パイナップル豆乳ローション

1日2回に気になるところに塗るだけで、
このような悩みから、解消されるのだとか~。

処理をするようになる前の方が良かったような気がする。
処理後のお肌がブツブツする。
だんだん黒ずんできたような気がする。
お手入れ後のお肌がなんだか荒れやすい。
妊娠や出産をきっかけに突然気になるようになった。
人目を気にせずもっとおしゃれを楽しみたい。
とにかくカンタンにつるすべ肌を保ちたい!



ぜひとも使ってみたいです。
どうぞよろしくお願いします。


【第2弾!】パイナップル豆乳ローション☆で、春までにツルツル美肌に♪ ←参加中

FC2カウンター

