ハーブサプリメント ハーブらぴ で イライラ予防&解決

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ハーブサプリメント ハーブらぴ で イライラ予防&解決

みなさん、3連休は、どのように過ごされますか?
mapは、、、
主人が仕事なので、出かける元気もなく、
家で過ごしています。。。
でも。
優雅に過ごしているわけではなく、、、

イライラ。

だって。

3人の子供たちの面倒を一人で見なくちゃいけないから!!
仲良く遊んでくれているときにはいいんだけど、
ケンカが始まると、大変なのさ~
つまんないことで、
一斉に、いいつけにくるし。。。
 (足を踏んだとか。)

こっちもヒートアップしてきて、大声で怒鳴っちゃうことも。
いい加減にしろ~~って。
(男言葉で↑)

そうすると。
頭に血がのぼっちゃってね。。。
頭が痛くなっちゃうんですよ。。。

怒りすぎは良くないって、分かっているんだけど、
あまりにも上の子が下の子にひどいことをすると、(手が出ると)
言っちゃうんだよね。
怒っちゃうんだよね。

(頭が痛くなるんだよね。)

なので、
ハーブのチカラで、
女性特有の生理の悩み、
偏頭痛、生理痛、腰痛、不眠、肌荒れ、便秘、
ストレス、肩こり、冷え性などを解決してくれちゃうという、
ハーブらぴ
を、飲んでみました。

ハーブサプリメント ハーブらぴ モニプラ当選 口コミレビュー


ハーブらぴには、
次の6つのハーブが配合されていて、
ハート 冷えからくる各症状にジンジャー(ショウガエキス)。
ハート たっぷりのビタミンCが美肌づくりをサポートするローズヒップ。
ハート 神経の緊張・不安に伴う不眠にヴァレリン。
ハート 穏やかな鎮静効果でストレス解消するカモミール。
ハート ストレス性の高血圧・不眠・頭痛にパッションフラワー。
ハート 古代ギリシャ時代からの偏頭痛の治療薬、ホワイトウィロー。

薬と違って、しょうがエキスで体を温めながら痛みをとってくれるんですって!

飲んでみると、カラダが温かくなった!
っていう気はしないし、
頭痛薬のように、すぐに痛みが治まるわけではないんだけど、
気がついたら、治ってた!
という感じかな~。

生理のときにも飲んでみたんだけど、
普段よりも、腰の痛みが緩和された気がしましたよv

お薬の力に頼ってばかりいると。。。
って思っていたから、このサプリメントと出会えてよかったです!


生理の悩み解決ハーブらぴコミュニティファンサイトに参加中
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (7)

No title

こんにちは。
いつも、ありがとう~
子供が小さいと大変だよね。
昔、うちもそうだったかも。
15キロダイエット成功したANZU URL 2010-01-10 10:58

No title

mapさん、こんにちわ

これ、良さそう(*^_^*)
冷やさないための、しょうがの商品ってすごく多くなってきたよね~
やっぱ冷えは万病のもとなのかも。
あたしもあまり薬は進んで飲まないのだけれど
これなら気にせず飲めそう
kei URL 2010-01-10 13:25

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

わんばんこ~
急ぎでポチポチ三(((o ・`∀・´)σ凸
楽しい連休を過ごしてちょ♪

うちも、子供が小さい時は同じだったw
だっきゃ URL 2010-01-10 21:27

No title

こんにちは。いつも、ありがとう~
今日は、お汁粉食べようかな~
15キロダイエット成功したANZU URL 2010-01-11 17:33

No title

ほんと、お久しぶりです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お互いに頑張りましょうね^^
さくらんぼうず URL 2010-01-11 22:32  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2010-01-11 23:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2010-01-12 22:49

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

