スポンサーサイト


ジュレリッチ様からのプリスマスプレゼント

ジュレリッチ様がクリスマス直前開催された、スペシャルモニターイベント。
そのイベントで、いただいた、コチラの3点。
ハート ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)20mL+コットン
ハート ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメント 8g
ハート ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーションマスク1枚入り

使用感、良すぎです!!
mapにとって、本当にうれしいクリスマスプレゼントとなりました。

すでになくなりそう。。。。。。な、状態です。

大人になっても、
クリスマスプレゼントって、うれしいですよね~~。
うん。
いつでも、プレゼントはウエルカムです。

ハート ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)20mL+コットン
ジュレリッチ  モニプラ当選口コミレビュー コスメ
うるおい成分として、
アルテミアエキス、植物性スクワラン、ツボクサエキス、
天然セラミド(ビオセラミド:セレブロシド)、オリゴペプチド-6、ローズマリーエキス配合。



mapは、コットン派ではないので、手で使用してます。
塗っていると、ちょっとヌルっとするんですが、
塗り終わると、さらっとしている、モイストタイプ。

とても塗り心地もよく、いっぱい使いがちなんだけど。。。
他のローションと比べたら、
ちょっとで十分保湿されている~という満足感がえられます。

べたつき感がないのに、しっとりとりと、落ち着かせてくれるローションです。。。

ハート ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメント 8g

ジュレリッチ モニプラ当選口コミレビュー コスメ

うるおい成分
ツボクサエキス、ローズマリーエキス、アルテミアエキス、オリゴペプチド-6、植物性スクワラン


こちらのクリームも良い~。

こっくりしておらず、どちらかというと滑らかなクリームで、
さらっとした感じ。
(夏場やオイリー肌の人でも大丈夫だと思います)

なのに、
暖房の効いた部屋でも乾燥を感じさせないほどの保湿力。

気に入っちゃいました!

ハート ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーションマスク1枚入り

うるおい成分
アルテミアエキス、ツボクサエキス、オリゴペプチド-6



お見苦しいので、小さめにしました。
ジュレリッチ モニプラ当選口コミレビュー コスメ

目の部分を覆ってくれたり、
あごの部分がもう少し長めだと、さらに良いな~とは思いましたが。
ジュレリッチ モニプラ当選口コミレビュー コスメ

10分放置したパック後の、肌状態には、十分満足~~
ツヤといい潤い感といい、申し分ナシ!!

年中通して、
ラインで使ってみたいと、素直に思いました。

(その前に在庫を何とかしないと。。。ですが。)



全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中

スポンサーサイト

FC2カウンター

