

今年の香りはコレ!スタンド型芳香剤リナジットウィンターバージョン 

おはようございます~。

今日は、、、

図書館への本の返却日と、
インフルエンザ予防接種が重なった上、
お米の在庫がなくなったので、スーパーへ行かなくちゃ行けないし。。。

ちょっと忙しくなりそうです。。。

そんなmapがこのところ癒される場所は。。。

実は。
トイレ
だったりします~。

一番、物が置かれていなくて、スッキリしているし、
長男が冬休み中なので、
次男がトイレについてくることもないので。

 (みなさんの癒しの場所はどこですか??)

そして、
昨年末に、はんなり屋 本店様から、
リナジット芳香剤ウインターバージョンの中から、

リナジット芳香剤ウインターバージョン

Festive Snowをいただいたので、
 (ありがとうございます
スタンド型芳香剤リナジットウィンターバージョン モニプラ当選口コミレビュー

今年からトイレの芳香剤を、リナジットの香りにしたんです。

スタンド型芳香剤リナジットウィンターバージョン モニプラ当選口コミレビュー

パッケージを見たとき、松ぼっくりが目に入ったので、
松ぼっくりの香りって、どんなん??
って、思ったんですけど。

松ぼっくりの香りではなく、
キラキラと舞振る初雪のイメージの香りだそうで。

これが、
とってもすがすがしくって、良い香りなんです~。

きつすぎず、さりげなく、漂ってきてくれます。

(香りの強弱は、自分で設定できますし。。。)

森の中を歩いているような感じ~~。
ついつい長居しちゃいます。


使用期間は、環境によっても違うそうですが、
3ヶ月間くらい持つそうなので、
今年の冬は、この香りが我が家のトイレの香り~~。

それにしても、
3ヶ月も持つのって、すごいですよね。

香りも良いので、別バージョンも試したくなりました。

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイトに参加中

FC2カウンター

