おうちで開店!お店屋さんごっこ。

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

おうちで開店!お店屋さんごっこ。

去年のクリスマス。
長女アンに届いたのは、
おうちで開店!ポケモンやき屋さんでした。



いまどきの、
クッキングトイ
って、すごいんですね。

本当に、簡単に美味しくできちゃうんですから~。

もちろん、5歳児一人ではできませんけど、
それでも、アンは。
自分一人で作っている気になっているみたいですよ~~。

ホットケーキミックスと卵と牛乳をシャッフルして、
型に流して、
電子レンジでチンすると、
人形焼ができるんです。

蒸しパンみたいな感じかな?
 (あまり長くやると、クッキーみたいに固くなりますが。)

ホットケーキミックスって、すごいですね~

でも。
mapは大人ですので、
本格的なものが欲しいな~って、思っちゃいます。
それは。
宅で簡単にプロ並みのクレープを作れる、
Crepe Maker クレープメーカー
61146_1_360x245.jpg
(写真はサイト様からお借りしました。)

薄いクレープが簡単にできちゃうんですって~~。
魅力的でしょハート(ピンク)

自分で作るのって、なかなか難しいですよね。


去年は、ワッフルメーカーを購入しましたし。
ワッフル


今年は、クレープメーカーを仕入れたいな~~と。

ダイエット中ですが、
スイーツには目がないもので!

自分で作ると、お砂糖を控えめにしたりして、
カロリーダウンできるからいいですよね~~。

食べたいときに食べる!が、一番!

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

株式会社ジェーピーツーワンファンサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (9)

No title

クッキングトイうちにもいくつかあるけど子供ひとりでやれないからほとんど使ってないの(´▽`*)アハハ
困ったもんだ(´▽`*)アハハ

ワッフルメーカーあるなんていいな~
私もほしいんだ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ URL 2010-01-06 10:20

No title

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
クレープは自宅で作ったことないかも~
子供の頃つくったけかな?
簡単に作れるのは魅力だね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします★
( ^ー゚)v
UEKO URL 2010-01-06 12:17

No title

あけましておめでとうございます♪
自分で作るお菓子は一段と美味しいですよね^^
クレープメーカーってあるんだ♪ 美味しいもの食べるとシアワセだよね~♪
今年もよろしくお願いします(*ゝω・)❤
CHIKO URL 2010-01-06 13:14

No title

本当!最近のクッキングトイってすごいんですよねー!
私がほしいおもちゃ最近いっぱいありますよー★

でもクレープのこれも便利そうですね~!

スイーツは自家製!いいですよね♪
ゆきママ URL 2010-01-06 16:01

No title

わ~便利グッズだね(*´ェ`*)
オコチャマ喜びそう・・
私は普通に?まずはパン焼き器が欲しい・・

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2010-01-06 18:19

こんちは三(((o ・`∀・´)ノ

mapちゃん三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

いいな~欲しい~
最近 チョコマウンテンってのゲットしたよw
昨日もお店で見てたんやけろ、生キャラメルメーカーってのも欲しいっす!
家でお菓子作り、楽しいね。
洗い物増えるけろ(;´▽`A``アハハ

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2010-01-06 18:24

No title

クッキングトイ確かに楽しそう~♪
1回やってみたいんですよねぇ!
greenpear URL 2010-01-06 18:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2010-01-06 23:05

No title

クッキングトイ、ホントすごいよね。
こないだはおもちゃのワッフルメーカー見かけた~

私はワッフルメーカーもクレープメーカーもいいと思うんだけど、
モッフルメーカーが一番欲しいかなぁ…
具がいろいろ工夫できそうなので…
でもmapちゃんのワッフルもおいしそうだな♪

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2010-01-06 23:44  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

