

仙鼎輝麗(せんていきれい)で、寝ながらキレイ!

長女は、4日から保育園。
主人は、今日5日から出勤なのですが、
長男は、8日が、始業式。

なので、
見たいドラマも見れず、

  (もちろん。
   大河ドラマ 龍馬伝も、まだ見ていません。。。。。。涙

自由な時間がないのなら、
いっそ、寝てしまおうと。

このところの睡眠時間は、9時間以上。

でも、たまにだから、いいんです。

寝ながらキレイになってしまえるから、いいんです。


眠りながらビューティーチャージ♪
仙鼎輝麗(せんていきれい)
 を、
飲んでいるから。

輝麗 モニプラ 当選 口コミ レビュー 

仙鼎輝麗(せんていきれい)は、コップに移すと、ほんのちょっとしかないんですけど。

こんなに↓ たくさんの美容成分が贅沢に配合されていて、
ハート フィッシュコラーゲン
ハート N-アセチルグルコサミン
ハート セラミド
ハート 白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
ハート コンドロイチン
ハート ツバメの巣
ハート ビタミンC
ハート テアニン
ハート GABA

お味も、
ライチの甘みとグレープフルーツの酸味のある、
優しい風味で、とっても美味しくって、飲みやすい~。

コラーゲンドリンクなの?
といいたくなるくらい、フルーティなお味なんですよ!

翌朝、目覚めもすっきりして、
お肌の調子も良い感じ。

お肌のツヤ、ハリ。
お化粧のノリも、申し分ナシです~。

それもそのはず、お値段は。。。

仙鼎輝麗10本入りで、9450円。

毎日摂取できるお値段ではありませんが。
ここぞ!
というときには、良いじゃん~って、
思いました。

主人も、栄養ドリンクを飲んでいることですし!
(ZEROが一つ。mapの方が多いけれど。。。。。。)


Wellness Naviファンサイトに参加中

FC2カウンター

