スポンサーサイト


母の滴 極、名前は渋いけどアンチエイジング最先端!

みなさん、明けましておめでとうございます!

mapが住んでいる岐阜県は、、、
大晦日のお昼過ぎから雪がどさどさと降っていたので、
白銀の世界の、お正月を迎えましたよ!!
うん。
冬らしい、お正月です。

mapは、家族全員、元気にお正月を迎えることができたので、
それが一番、何よりですv

これから。。。
生活のリズムとか、狂っちゃいそうですが。。。
三が日くらいいいですよね。
楽しみたいと思っています。

みなさん、
どうぞ今年もよろしくお願いします!

さて、今日は。
ちょっと、渋いネーミングの、美容液、
フローレス化粧品株式会社様の、
母の滴 極 ご紹介です。
フローレス 母の滴 極 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ

名前だけでなく、自体も渋いわっ!
いまどき、珍しいですよね。。。

モニプラさんで、モニター募集を先着でされていたのに応募をして、
間に合ったようなのですが。。。

間に合ってよかった!!

mapの場合、1回コレくらいの量を使うんですけど。
フローレス 母の滴 極 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
滑らかに滑りがよく、
トローンとした、まさに美容液といった感じで、
うれしいほどに濃厚なんです。

それもそのはず。
よくよく見てみたら、
ハート 馬プラセンタ
ハート スーパーヒアルロン酸
ハート EFG
が、配合されているではありませんか~

良いはず、ですよね。
これだけの美容成分が入っているのですから。。。

ファンヒータで乾燥しがちなお肌ですが。
プルプル~。

使い続けたいな~と、思いました。

そして、
ぜひ。
新商品の大人の艶髪シリーズも使ってみたな~と。

フローレス・オンラインストアファンサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

