斜めがけチェーンストラップ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

斜めがけチェーンストラップ

こういうの、欲しかったんです!
ショップで探していても、全くないんです!!

すんごく、欲しい!
一目ぼれしちゃいました。

それは。

【ありそうでなかった!】アクセのような"斜めがけチェーンストラップ♪"

【ありそうでなかった!】アクセのような

ネックストラップって、
年齢的にちょっと躊躇してしまう、キャラクター付きのものや、
シンプルすぎて、男性的なものが多いんですよね。。。

大人の女性向きって、いうの。
少ないと思いません??

しかも。
ストラップの長さが短すぎて、
携帯やデジカメをぶら下げていると、首がこっちゃうんですよ。。。

胸の辺りにポケットがある場合は、入れちゃえばOKなんですけど、
そういう服はあまり持っていなくてNG。

かばんの中に入れておいて、
必要なときに、さっと取り出せず、
どこ?
どこなのよ~と、もたついちゃうときも、しばしば。。。

だから、
長めのストラップのもので、
女性らしく、品のあるものを、ずっ~と探していたんです!!

そしてやっと、見つけました!!
【ありそうでなかった!】アクセのような

見た目もバッチリ!
使い勝手もよさそう!

mapの場合、
もち手のお財布をつけたいです~。

もちろん、ティアラさんの

ティアラ(ファッション&雑貨)
来月が誕生日なので、おねだりしちゃおうかしら。。。
と、
密かに思っているのですよ。。。

保育園の送迎時やコンビニなどの、ちょっとしたお買い物のときに、
すごく活躍してくれそうです!


あと。
そうですね。
あったら便利だな~と思うのは、

多機能な財布がほしいです。
もち手つきで、
カードは10枚以上収納可能!
通帳の収納もできる!
他に。。。
家のカギや、
ちょっとした化粧品、口紅やファンデなどが入るスペースがある財布があったら、いいな~って。
思います!

そしてできれば。
生理用品も入るスペースがあれば、、、なおヨイかと!

多少、大き目のサイズにはなると思うんですけど。。。

ちょっとのお出かけのときに、
財布をかばんに入れて。。。
って、手間だし重いし、めんどうだな~って、、、。

ミニバックではなく、
多機能な財布が欲しいんです~。

こういう多機能な財布、あったら便利だと思うんですすけ尾、
どうでしょう。

是非ともお願いします~


【ありそうでなかった!】アクセのような"斜めがけチェーンストラップ♪" ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

