

乾燥肌の味方!モイスチャーサーバー

乾燥対策用化粧品、
フヨウ サキナ
モイスチャーサーバー
img_product_14508548524ac1e59b97aef.jpg

すごく。
mapの肌と相性がよく、とても気に入りました!!

モイスチャーサーバーは、
植物由来(植物発酵液、コメ胚芽油)や、
植物性スクワラン、アクティブレシチンにより
肌の保湿力を高め、潤いをキープしてくれるんです~!

米粒大という、ほんのちょっとの量で、
フヨウ サキナ モイスチャーサーバー 当選 口コミ レビュー モニプラ
顔全体にのばぜるほど、伸びも良いし、
乾燥対策用の化粧品地ということだけあって、
保湿力も高い!

肌にのせていくと、じわ~っと、肌が温まっていくような感触も、
浸透しているんだな~と感じることができて、◎

このところ、夜のお手入れの最後は、
こちらの、モイスチャーサーバーの、お世話になりっぱなしです~。

目じりや、口の周りなど、乾燥が気になる部分には、重ね塗りをしますが、
塗った後、翌朝まで、乾燥を感じないので、
安心してお任せしています~♪

今年の冬は、モイスチャーサーバーのおかげで、
乾燥知らずでいれそうです。

美顔器・ホームエステのサキナファンサイトに参加中

FC2カウンター

