Beauty+のトライアルセット

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

Beauty+のトライアルセット

植物成分を中心に研究された、
Beauty+のトライアルセットを、使ってみました。

Beauty+ トライアルセット モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ

セットに入っているものは、次の4点と、洗顔ネットですv
ハート クレンジングクリーム(クレンジング料/30g)
ハードメイクもしっかり落とす
洗い流しタイプのクレンジングクリーム

ハート e-soap(石鹸/20g)
汚れすっきり、潤いキープ…
美容液の発想から生まれたトリートメントソープ

ハート カーミングローション(化粧水/30ml)
デリケートケアのために…
お肌のキメを整え、肌をやさしく潤す化粧水

ハート モイスチュアクリーム(保湿クリーム/5g)
美しいお肌の最終章、
長時間キープの保湿クリーム



トライアルに入っている石鹸は、
黒砂糖を使用して作られた石鹸で、
3ヵ月熟成させるところ、
12ヵ月熟成され、だそうです♪

しかも、限定1000個で作られたそうな~
soap.jpg
大変貴重な石鹸、ありがとうございました!


コチラは、ローションで、
Beauty+ トライアルセット モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ

コチラは、クリームなんですけど。
Beauty+ トライアルセット モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
天然の植物成分でできているお化粧品ということだけあって、
優しい感じがしました。
どちらも、さらっとしていて、なじみよく、
すぅーっと肌に浸透してくれました。
が。。。
どうもmapは、クリームをつけすぎる傾向があるようで、
クリームだけが。。。
なくなってしまいました。

でも。
トライアルセットといっても、クリーム以外は、結構な量があって、
十分お試しできる、お得なセットだな~と思いましたよv

ポーチも大きめなので、、、
多目的に使わせていただきます!

Beauty+ファンサイトファンサイトに参加中

スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (1)

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ
今年最後の訪問になりそうなのでご挨拶♪
MAPちゃん、今年は仲良くしてくれて、ホントにありがとうございました。
来年もいっぱぃ絡んでね♪ヾ(^Д^*)ノ

良い年を迎えてちょ♪
だっきゃ URL 2009-12-30 14:38

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

