

ユニカルカルシウムで、イライラ予防

このところ忙しくって、
ヒステリー気味なmap。。。

カルシウム不足が原因かも、、、と思って、
ユニカルカルシウム顆粒を、
飲んでみました。

ユニカルカルシウム顆粒(1週間分) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

カルシウムって、牛乳を飲んでいれば簡単に摂取できるんじゃないか?って、簡単に思っていたんですけど、
実は、カルシウム。。。
吸収されにくい栄養素なんですって。
牛乳を飲みすぎれば、カロリーオーバーになりますし、
かといって。
毎日積極的にカルシウムは摂らなくては、いけないですし。。。
難しい。。。

が。
この、ユニカルカルシウム顆粒の、カルシウム吸収率は牛乳の約1.35倍で、
1包に牛乳1本分180cc(200mg)のカルシウム配合されているんですって!

水なしでも飲める、顆粒タイプで、
お味は、レモン風味。

牛乳だと、カロリーが気になっちゃうダイエッターさんでも、
安心していただけるのも、いいかな~と思います。

実際飲んでみると、
ユニカルカルシウム顆粒(1週間分) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験
確かに、レモン風味の味で、飲みやすいことは飲みやすいです。
レモン風味のラムネ菓子をすりつぶしたような感じに近いです。
が。
ちょっと癖があるので、
mapは、グィッと、
水で流し込むようにして、お薬のように飲んでいます。

手軽に摂取できて、本当に便利だと思いますよ。

でも。
イライラする種は、減らないので。。。
カルシウムを摂っても、怒っちゃうんですけどねぇ。。。

しかし!!
カルシウムはしっかり摂らないと!!

ユニカルカルシウム炊飯用という商品だと、
 (ご飯を炊くときに、炊飯器に入れるだけ。。。)
家族全員がカルシウムを摂取できるので、
コチラも、良いな~と、思います。

育ち盛りの子供のためにも、
自分のためにも、積極的に、カルシウムは摂取しなくちゃ~と、
改めて思いました!


アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中

FC2カウンター

