ユニカルカルシウムで、イライラ予防

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ユニカルカルシウムで、イライラ予防

このところ忙しくって、
ヒステリー気味なmap。。。

カルシウム不足が原因かも、、、と思って、
ユニカルカルシウム顆粒を、
飲んでみました。

ユニカルカルシウム顆粒(1週間分) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

カルシウムって、牛乳を飲んでいれば簡単に摂取できるんじゃないか?って、簡単に思っていたんですけど、
実は、カルシウム。。。
吸収されにくい栄養素なんですって。
牛乳を飲みすぎれば、カロリーオーバーになりますし、
かといって。
毎日積極的にカルシウムは摂らなくては、いけないですし。。。
難しい。。。

が。
この、ユニカルカルシウム顆粒の、カルシウム吸収率は牛乳の約1.35倍で、
1包に牛乳1本分180cc(200mg)のカルシウム配合されているんですって!

水なしでも飲める、顆粒タイプで、
お味は、レモン風味。

牛乳だと、カロリーが気になっちゃうダイエッターさんでも、
安心していただけるのも、いいかな~と思います。

実際飲んでみると、
ユニカルカルシウム顆粒(1週間分) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験
確かに、レモン風味の味で、飲みやすいことは飲みやすいです。
レモン風味のラムネ菓子をすりつぶしたような感じに近いです。
が。
ちょっと癖があるので、
mapは、グィッと、
水で流し込むようにして、お薬のように飲んでいます。

手軽に摂取できて、本当に便利だと思いますよ。

でも。
イライラする種は、減らないので。。。
カルシウムを摂っても、怒っちゃうんですけどねぇ。。。

しかし!!
カルシウムはしっかり摂らないと!!

ユニカルカルシウム炊飯用という商品だと、
 (ご飯を炊くときに、炊飯器に入れるだけ。。。)
家族全員がカルシウムを摂取できるので、
コチラも、良いな~と、思います。

育ち盛りの子供のためにも、
自分のためにも、積極的に、カルシウムは摂取しなくちゃ~と、
改めて思いました!


アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (5)

No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
年末年始、忙しいけど、体は大切にしてくださいね。
今後とも、よろしくお願いします。
m(__)m
これ、おいしかったよねー。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-12-29 15:57

No title

ららぽんも最近カルシウム不足かも・・><
大掃除で勝手に色々捨てられちゃってて
ついイラッとしちゃった(笑)
寝て忘れたけど・・(--)(笑)
カルシウム摂らなきゃな~~。

PS*お祝いコメントありがとうでしたー♪
mapさんももうすぐなんですね☆

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-12-29 17:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-12-29 19:25

No title

mapさん こんばんわ

ふふふ
ほんと。
カルシウム摂っても怒っちゃうことありますよね~

けど、最近あまり牛乳も飲まないし
あたしも気をつけた方がいいかな
kei URL 2009-12-29 21:02

No title

こんばんわぁ!!
カルシウムって忘れがちだけど・・・だいじだよねぇ。。。
この頃摂取してないかもぉぉ?やばい!!
アンチエイジングフリーク@sana URL 2009-12-29 21:36

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

