スポンサーサイト


ルナモーション USP エッセンス

30代になってから、
冬だけでなく、年中乾燥を感じるようになってしまったので、
朝でも、高濃度な保湿クリームが手放せません。。。

年齢を重ねるにつれて、
美容液、保湿クリーム選びに慎重になってきました。。。

20代の頃から、きちんとケアしていたつもりだったんですけどね。
乾燥だけでなく、
シミやシワ、、、
そして、
たるみの症状まで現れ始めてしまって、
悩みのタネはどんどん増えるばかり。
年齢には、逆らえませんね。
 (が。とことん立ち向かいますよ!)

美容液や、クリームは、決してリーズナブルな物ではないし、
高くても、自分の肌に合うというわけではないから、
使ってみないと分からない。。。
というのが、
難しくもあり、スキンケア選びの醍醐味でもあるんですけど。

やっぱり。
次は何を使ってみようかな~なんて、
いろいろな化粧品を見て回っているだけでも、
ウキウキ楽しくなってしまうmapです。

ドラッグストアのコスメコーナーが、
mapのパワーストポットのようなもので。。。

そんな、mapが今使ってみたいな~と、密かに思っているのは、
株式会社カコー化粧品の、
ルナモーション USP エッセンス

top_usp_item.jpg
(画像はサイト様からお借りしました。)

ルナモーション USP エッセンスは、
最先端のナノテクノロジーの技術を取り入れた高機能スキンケア美容液で、
加齢による悩みを改善へと向かわせてくれる高機能な化粧品なんですって!!

実際使われた方のモニター結果は、
浸透力満足度 98%
保湿力満足度 95%
小じわ改善度 76%
だったんですよ。

実際に使われた方の声って、とても参考になりますよね。
この満足度って、すごいと思いますよ。

ほぼ100%に近い方が、浸透力や保湿力が高いと思われているんですからね。
保湿だけでなく、
エイジングケアに対応した美肌成分、
(ローヤルゼリーやダイズエキス、コメエキス)が配合されている、
ルナモーション USP エッセンス美容液を使い続けていけば、
シミやくすみ・小じわやたるみにも、徐々に改善されていくんじゃぁないかと思うんですよね。。。

すんごく。
惹かれてます。

パケのデザインもおしゃれだし。
なんといっても、アンチエイジングケアの美容成分が、、、気になりますよ!
使ってみたい!!

そうそう。
2月末日まで、このルナモーション USP エッセンスが、
30%offの、7,350円で、購入できるのですよ~。
朝夜2回使用したとして、約2か月分の量なのだそうですが、、、
すごく。。。
お値打ちな上に、
化粧ポーチもプレゼントされるそうですよ。。。

う~ん。
とってもお買い得じゃぁないですか~!

どうしよ?

でも、欲をいえば。。。
ミニサンプルとか付いてこないかな。。。
なんて、思っちゃうmapです。

せっかくだから、、、ラインで使ってみたくなっちゃいます。

高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆【カコー】 ←参加中




スポンサーサイト

FC2カウンター

