ゲルマローラー フェイスラボ SPT で、口角アップ!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ゲルマローラー フェイスラボ SPT で、口角アップ!

年齢だけは、立派な大人になってしまったので、
サンタさんからのプレゼントは、望まそうにない、mapですが。。。
高千穂金属様から、一足早く、
ゲルマローラー フェイスラボ SPT   を、
モニター品としていただきました。
ありがとうございます。ハート(ピンク)

とっても可愛くラッピングされていて、テンションが上がった上に、jumee☆yippee4L
ミニタオルまで


ゲルマローラー フェイスラボ SPT  モニプラ 当選 口コミ レビュー

こちらの、ゲルマローラー フェイスラボ SPT   は、
実は、23,100円の、お品なのです。
ゲルマローラー フェイスラボ SPT モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
専業主婦のmapとしては、
そうそう買えるものではありません。。。

いそいそと、中を開けてみますと。
ゲルマローラー フェイスラボ SPT   モニプラ 当選 口コミ レビュー
きらびやか~。
シンプルでシャープなデザインなんですけど、
さすが、純チタン!!
贅沢です。

手にとってみますと。
ゲルマローラー フェイスラボ SPT モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
ちょうど、手のひらに収まるくらいのサイズで、150mm。

純チタンの表層にゲルマニウムを合金化した4枚のプレートがありまして、
ゲルマローラー フェイスラボ SPT モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ

回転するたびに波打つタッピングによって、
表皮よりさらに内部に働きかけてくれるのだそうです。

こちらのポイントローラーは、
ゲルマローラー フェイスラボ SPT モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
表面にゲルマニウムが合金化されていて、
指圧などができるようになっています。
この、、、ゲルマニウムのパワーは、半永久的なんですって!

大事に使えば。。。
一生もの。
ずぅ~っと効果がある!ということなのですね~。
大事に使わせていただきますともっ!

1本で、コレ↓だけの効果をもたらせてくれるなんて、すごいです。。。
  ● ゲルマニウム効果
  ● フェイシャル美顔 小顔
  ● リンパマッサージ       
  ● リラクゼーションつぼ効果

まずは、リンパの流れに沿って、パタパタ、コロコロ。
ゲルマローラー フェイスラボ SPT モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ

あご・首のラインがたるむと、
年齢がグーンと上がってみえるので、まずはココが、気になります。
ゲルマローラー フェイスラボ SPT モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
(いつもながら、、、すっぴんで失礼。。。)

次に気になるのが、口の周り。。。
ほうれい線や、口角が下がり気味になってきているのが、
悩みのタネ。

まず、片方だけ、向かって右側だけ、
下から上へ転がしてみました。
ゲルマローラー フェイスラボ SPT モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ

どうです?
ゲルマローラー フェイスラボ SPT モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
なんとなく上がっているような気がしません?
上がってますよね?

そして、反対側も、転がしてみると。
ゲルマローラー フェイスラボ SPT モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
同じですよね。。。
上がってますよね。。。

ほんのちょっとの時間で、
クイーンと上がったような!

持ち上げられているとか、そんな感覚はないんですけど、
鏡を見ながら、チェックしつつ転がすと、
不思議なんですけど、
上がっているんです。。。

一回の使用は、2~3分で十分なんだそうですけど、
心地よく転がるし、
効果があるので、
夢中になって、
顔をコロコロしちゃいそうなのを、グッと我慢。

腕やふくらはぎ、お腹などのたるみやすい部分にも、
効果があるそうなので、
顔だけでなく、ボディもコロコロしてます~。

こんなに心地よく簡単に、効果があるケアができるなんて、シアワセですよ~

アチコチ。
きゅっと引き締められたら、また報告いたします~~。

美容と健康をサポートする高千穂金属ファンサイトに参加中
スポンサーサイト

コメント (8)

No title

いいですねー!ゲルマローラーまで手に入っちゃったんですね^^
美顔器もモニプラさんでGETしてましたよね~。

この商品、以前私も応募したような・・。すっかり諦めてたんですが、
あきらめずに次があったら応募してみます!
レポ読んでたらますます使ってみたくなっちゃいました^^
ゆきママ URL 2009-12-22 13:15

No title

(ノ^∇^)/こんにちは~
わーすごい高級品だ~
しかも効果がすごい~
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

( ^ー゚)v
UEKO URL 2009-12-22 13:16

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

mapちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

おおお!これはゴイス~♪
おめでちょ(〃^∇^)o
コロコロは充電要らないから便利やよね♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-12-22 16:05

No title

えっ!すごい!!
そんなに高価な美顔器なんだーー(*゚Д゚*)
mapさんおめでとうですー♪
ららぽんもコロコロしてみたい~
めちゃ気持ち良さそうだぁぁ。

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-12-22 16:06

No title

こんにちは。いるも、ありがとう~
コロコロ転がすだけなんだけど、気持ちいいよね。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-12-22 16:52

No title

きゃ~っきゃ~!!mapちゃん、すごぉい!ヾ(≧∇≦)ノ
私これすっごく欲しかったんだけど、はずれたよ~
当選なんてすごい!!

前回の当選(SPG)の方たちも大絶賛だったし、
mapちゃんもやっぱりあがってる!
いいなぁ~サンタさ~ん!!(^_^;)

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-12-22 23:48  [Edit]

No title

mapさん、真夜中におじゃまします

うわー
一回で効果が出るものですね~
あたしもこれ応募したんだけど・・・(T_T)

やっぱローラー系は一つ持っておくといいのかもって
改めて思いました~
kei URL 2009-12-23 01:04

No title

うわー、おめでとうございます!
いいなぁ、これ、すっごく高いやつですよねっ!?
効果もあるんだ~。
一度、ころころしたいなぁって思っているんだけど、
なかなか当選できないや(笑)。

うーん、ブログ作りがんばります!
ketaka URL 2009-12-23 09:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

