

火山灰(シラス)でできたすごか石けんは、すごかった!

洗うたびに、まばゆい白肌になっちゃう~という、
魔法のような
火山灰(シラス)でできたすごか石けん
使ってみました!
火山灰でできたすごか石けん モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

火山灰(シラス)でできたすごか石けん は、
桜島に、太古の昔、降り積もった火山灰が、
海の中に沈み、地形変動で陸に上がったシラスだからこそ、
ミネラルが豊富でお肌にも良いんですって!
そして、
モコモコでもっちりの泡で洗うことによって、
マイナスイオン化したシラスバルーンの超極小粒子が、
クスミの原因である毛穴の中の汚れを吸引して、
お肌をワントーン明るくしてくれるのだとか~~。


フタを開けてみると。
シラスでできたすごか石けん モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
フムフム。
なんだか、、、まだ名残があるようで、
火山灰っぽい感じ!


ちょっと指ですくってみると、、ちょっとざらついていて、
本当に、コレが、
もちもちの泡になるんかいな~って、思ったんですけど、

付属されていたネットで、くるくるしてみたら。
シラスでできたすごか石けん モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
弾力のある、こんもりとした泡ができましたよ~。

もしかして。。。
洗浄力がきつすぎて、乾燥するんじゃないの??
って、思いましたが。。。

さすが、潤い成分、リピジュア配合ですね~
思った以上に、乾燥を感じませんでしたよ!

しかも、
使い続けてみたら、
特に小鼻の辺りなどが、
徐々にキレイになっていくような感じがするんです~。

ピーリングの回数が、減っちゃうかも~。

しっかり洗浄してくれて、保湿成分配合の石けんが、
2か月分使える100gサイズで、1,800円とはっ!
とってもリーズナブルじゃぁ、ないですか!!

3月に発売以来、20万個販売突破しちゃうわけですね~。

ただ。。。
洗顔料で、ジャータイプって、
あまり使ったことがないので、慣れておらず、
ちょいと、めんどうというか。。。

できれば、チューブタイプ。
さらに欲を言えば、、、
フォームタイプが登場してくれると、うれしいな~と、思いました!!


火山
灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中

FC2カウンター

