スーパー ボリューミー&カール ラッシュ マスカラ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

スーパー ボリューミー&カール ラッシュ マスカラ

マスカラ

貧弱な、まつげのために、
目にインパクト、目力がなく、

カール力がある。
ロングになる。
ボリュームがでる。
落ちにくい。
パンダ目にならない。

という、言葉に惹かれて、
今までいろいろなマスカラを、
購入して、使ってきましたが。。。

1本で、すべてをこなせるものって、なかなかないですね。。。

ボリュームを出したいから、コレ。
と。
長さも出したいから、コレ。
という具合に、
2本使うことが多いです、ワタシ。

すると。
だまになりやすかったりするのですが。。。

まつ毛の存在は、大になるので、
妥協しているのが、現状です。

が。
スーパー ボリューミー&カール ラッシュ マスカラ は、
なんだか、すごそう。

jolie_mascara.jpg
(サイト様からお借りしました。)

まず、ベースで、
まつげを、太く・長く・上向きのカールにしてから、
マスカラを塗っていくんですからね。

ぐぐっと、伸びて、カールが効いたまつげを演出してくれそう!!

しかも、
まつげケア成分が配合されているんですよ。
まつげに優しい、いたれるつくせりなマスカラ。

違うメーカーのものを、2種類使うより、
もちろん、だまになりにくいだろうから、
仕上がりも格段に違ってくるだろうし。。。

すごく気になります。

使ってみたいです!



プラセンタ100のR&Y!新ブランドJOLIE モニター募集 ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

