エンジュー キラキラポーチで、ココロもキラキラ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

エンジュー キラキラポーチで、ココロもキラキラ

新年に向けて、
ポーチを新調したいな~って、思ってます。

こういうの、ほしい!
kp22.jpg

年齢的に、外生地がピンクで、キラキラっていうのは、
抵抗があるんですけど。

黒だったら、いいよって、思っちゃう。

フリルのギャザーもかわいいし、
クリスタルのファスナーチャームもGOOD。

大人の女性が持ち歩ける&カワイイ、ポーチ。

そんなポーチがほしいです~。
が。
探すとなかなかないんですよねぇ。

なかに仕切りが入っていると、なお好みなんですけど。

みなさんは、どういうのを使って見えますか?

map、仕切りがないと、
ぐちゃぐちゃで、探しにくいんです。

いろいろと詰め込んじゃうもので。

でも。
やっぱり、買うのは、見た目重視になってしまうんですけどね。

お化粧直しするときに、
周りの人から。

おっ。

って、思われるようなもの。

それを、、、
一番重要視してしまいます。。。

だから。
エンジュー キラキラポーチ
みたいなのが、ほしいんです。

みえっぱり?


うーん。
そうかも。

若作り?


うーん。

否定できません。

エンジュー キラキラポーチ(ミラー付き)  ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

