スポンサーサイト


オーラ蓄熱キルトで、あったか、ほっこり。

19日は。。。朝起きたら、雪が積もっていました!
mapが住んでいる地域では、初雪でした~ 
子供たちは、雪合戦もどきをして楽しんだみたいですけど
mapは、、、誘いには乗らず、部屋にこもっていました。。。
だって、寒いんだもん。

やっとここにきて、
冬らしく、年末っぽくなってきましたね。

でも。
寒いのは苦手。。。

そんなmapに、
うれしいお届けものがありました。

それは。
岩盤浴シリーズのオーラ蓄熱キルトです!
ありがとうございます!

オーラ蓄熱キルト モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 

サイズは、(約)29 × 35 × 1cm と、
小ぶりなサイズで、
35gと軽量なんですけど、
コレが思いのほか、あったかいのです。

オーラ蓄熱キルト モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

電気も使わないし、本当に不思議なんですけど。
太ももに乗せているだけで、
じわ~っと、温かくなるんですよ。

オーラ繊維という繊維が蓄熱性を持っているから、
だそうなんですけど。。。
詳しいことはよく分かりません。。。

使い方としては、
もちろん、ひざ掛けとしてだけでなく、
いろいろな場面に活躍してくれそうですv

座布団の上にのせたら、お尻があったかくなるし、
足元が寒いときには、足を乗せてもいいし。
思いのまま~。

もっと、大きいサイズもほしくなっちゃいました!

こういうインナーを身につけたら、
ホッカイロいらずで、
冷え知らずだろうな~と、思いました。

そういえば。
ココ何年か、ババシャツのお世話になっていないな~。


健康サポートショップファンサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

