

今年のクリスマスの意気込み

まだまだ
 サンタさんサンタ帽
の存在を、
信じているわが子たち。

8歳、5歳、2歳(2歳は、わかっていないと思いますけど。)

紙に、
希望のおもちゃを書いて、
今月だけ、いい子にしているのですが。。。
 (とっても現金で、分かりやすいでしょ。)

親のmapとしては。
サンタさん=おもちゃをくれる人=親という図式を、
いつまで、隠し通せるか?
ヒヤヒヤなのですよ。

今年も気づかれないように、
おもちゃを買いに行き、
隠しておき、
こっそり枕元においておかなくちゃ~と。

意気込んでおりますよ

家族で行う、クリスマスパーティの準備も。
着々と考えてたりして。。。
親って大変ですね。

ただ。
mapへのプレゼントは。。。
どうなんでしょ。
一応お願いはしてあるのですが、
かなえてもらえるかしら。

年齢だけは立派に大人だから、ダメかしら。。。
なんて。

せめて。
【ジュレリッチ】シリーズの中から
いただけるという、

ハートジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)
ハートジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメント
ハートジュレリッチ コンセントレート インジュビネーションマスク
が、当選しないかしらっ!?

と。
期待と希望をこめて、応募させていただきます。

スペシャルケアで、ほっこり美容タイム!
いいな~
美しくなりたいわ~

【ジュレリッチ】クリスマス直前スペシャルモニターイベント!! ←参加中

FC2カウンター

