スポンサーサイト


植物プラセンタ 穂のしずく

性格が変わる魔法のサプリ!?
と、美容ライターの方も大絶賛されているという、
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
のご紹介です。

穂のしずく 当選 クチコミ レビュー モニプラ
穂のしずく レビュー モニプラ当選
穂のしずくは、
植物を材料としたプラセンタだから、副作用などの心配は一切なく、
シスチンの作用で、
メラニンの生成を防ぎ、排出を促進してくれるので、
美肌・美白効果があるのだとか。
しかも、
動物(豚)と比較すると…
肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン 約6~8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン 約5倍
なんですって。

なんとなく。
動物系のプラセンタの方が、効果があるかな~なんて、思っていたのですが、
植物の力って、すごいな~と、
改めて思いました。

原材料は、エゴマ油、ゼラチン、ライ麦エキス、酵母エキス、
レッドクローバーエキス、グリセリン、ビタミンE、ミツロウ、
グリセリン脂肪酸エステル

エゴマ油って。
やはり兵(つわもの)ですね。
せっせと摂取しなくちゃ~。(笑)

1日の摂取量は、1粒から2粒。
大きさもそれほど大きくなく、つるん♪と飲めるので、
飲みやすかったです。

10粒、10日分で、
2,980円と。

mapには、かなり高価なサプリなのですが、、、
日頃から、コラーゲンのサプリなど、飲んでいるせいか、
効果は。。。
10日間では、よく分かりませんでした。

ただ。
肌のトラブルだけでなく、
イライラや、疲れなどの緩和などにも効果があるということなので、
女性のためのサプリだな~と思いました!

もうすこしリーズナブルだったら、いいな~。。。

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

