

泣ける!ティアベイビーディープアイライナー

ビューティークリエイターTAKAKOさん推奨の、
泣ける!ティアベイビーディープアイライナーを、
石澤研究所様から、いただきました。
ありがとうございます

泣ける!ブラウンアイライナー ティアベイビーディープアイライナー 当選 口コミ レビュー モニプラ

泣ける!ティアベイビーディープアイライナーは、
ハート 泣いてもにじまないのに、お湯でスルッと落ちる!
ハート 目のキワぎりぎりからしっかり描ける極細フェルトペン!
ハート 超速乾!乾いている途中に色移りしない
ハート 自然なツヤ&発色、優しいブラウンカラー
ハート リッチローズの香りつき

という、こだわりで作られたペンだから、
テクニックしだいで、どんな瞳だって、自由自在なのだとか~

早速使わせていただきましたよv

キャップを取ってみると。
泣ける!ブラウンアイライナー ティアベイビーディープアイライナー 当選 口コミ レビュー モニプラ
フェルトペンというよりは、筆ペンっぽいかな。

パッケージに記載されているテクに従い、メイクしてみますね。
091208-21_20091217065530.jpg

メイク前のmap
091208-18_20091217065640.jpg

メイク後のmap
091208-19_20091217065639.jpg


本当は、細囲みラインをして、
石澤研究所 もっと泣けるブラウンアイライナー
こんな感じになりたかったんだけど。

目の際を細いラインで書くのは、難しい~~。
今のmapのテクでは、とても無理。。。
練習して、がんばります。

いつもは、リキッドタイプの黒を愛用していて、
自分でも、
ブレてしまって、なんだかゴテゴテのアイメイクとは、思いつつ、
しなりよりはいいかな。。。
と思っていたんですけど。
カラーコンタクト モニプラ 口コミ 体験 レビュー

やっぱり。
ブラウンのほうが、ナチュラルですね~。

やわらかい印象に、仕上がると思います。
リキッドより描きやすいし、ジェルライナーとともに、初心者向きかなv

が。
泣けるかといわれると。。。

朝しっかり描いてメイクしたと思っていても、
お昼頃には、崩れてしまっているというか、、、
上下ともにはげてしまうので、
泣けないんじゃぁないかと。。。思います。

 (愛用中の黒リキッドタイプの方が、泣けるかも。。。)

とにかく、使いこなせるようにがんばります。。。

石澤研究所ファンサイトに参加中



FC2カウンター

