

カルシウム・鉄・ビタミンを摂取できるサプリ米

いつものお米に混ぜて炊くだけで、
カルシウム&ビタミン、鉄分が補えるサプリ米を、いただきました~
ありがとうございます

サプリ米セット


一家の主婦としては、
主人や子供の栄養って、気になります。

炊くときに入れるだけで、カロリー面を意識せず、
簡単に摂取しにくい栄養が補給できちゃうのって、すごく便利で効率的!!

サプリ米すごいです。
よっ、主婦の味方!

コチラには、ビタミン・鉄分などの6種類の栄養が含まれています。
サプリ米 モニプラ 当選 口コミ レビュー

そう、このお米の中に。
サプリ米 モニプラ 当選 口コミ レビュー
この小さいスプーンが、1合分の量です。
2合だったら、2杯ですv

ほんのちょっとでいいんだ~と、びっくり。

この1袋で、10kgのお米の分だそうです。
驚きでしょ~

map家では、健康とダイエットのために、
白米に玄米をプラスして炊いているので、
 (これがね~、歯ごたえがあって、本当に美味ですよ。。。)
炊き上がりはこんな感じになりましたが、
サプリ米 モニプラ 当選 口コミ レビュー
白米だけで炊いたときには、
サプリ米の黄色っぽいお米は、見つかりませんでした。

主人や子供たちにしてみたら、
本当に入っているの?
って、疑いたくなっちゃうくらい、無意識に摂取できていると思います♪

錠剤やタブレットのサプリより、食品から摂取しているようで、
個人的にmapは、好きです。

これからは、
スーパーで、お米を買うときに、サプリ米を、一緒に買わなくちゃ~と思ってます。

牛乳や小魚嫌いさんでも、
野菜嫌いさんでも、摂取できますし、

美容と健康のためにも、内側から栄養を補わなくては、いけませんものね。

ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中


FC2カウンター

