アンナドンナ エブリ カラートリートメント

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

アンナドンナ エブリ カラートリートメント

アンナドンナ様の、カラートリートメントの中から、

エブリ カラートリートメント

ブラウンを選ばせていただき、使わせてもらっています。

アンナドンナ エブリ カラートリートメント 当選 口コミ レビュー モニプラ


アンナドンナ様の、カラートリートメントは、
ヘアカラーとヘアトリートメントの機能が合わさった画期的なヘアケア製品で、

ハート ヘアカラーにより明るくなりすぎてしまった髪を自然な色にし、同時にダメージを補修。
 カラーの色落ちが気になる方、美容室で染めた髪色をキープしたい方に最適!

ハート 白髪を目立たなくしたい方にもおすすめ!

ハート 毎日使っても大丈夫!
 使う回数によって好みの色が調節できます!

ハート リンスの代りに、お風呂で使用する簡単なケア
 シャンプー後の髪に素手で使え、肌についた染料も石鹸で落とせます。

ハート トリートメント剤なので低刺激。
 頭皮の肌が弱く、カラー剤を使うのに抵抗がある方も安心して使えます!

ハート レッド・ブルー・ブラウン・グリーン・グレー・オレンジ・パープルと豊富な全7色。
 使用をやめるとだんだん元の髪色にもどります。



すごいでしょ~。

map、次男を生んでから、急に白髪が増えてしまいまして、
お肌の状態以上にすんごく悩んでいるのですよ。

縮毛矯正もしている上に、ヘアカラーもプラスですから。。。
時間的にも費用的にも、そうそう美容院にも行けませんし、
おうち染めをしても、
美容院ほどにキレイには染まらない上に、
洗面台などを汚しちゃいますし。。。
 (map。。視力が弱いので、染めているときには、気が付かないのです。。。)

こういうヘアトリートメントをかねたものって、とっても便利で簡単そうと。
常々使ってみたいと思っていたので。
早速1週間ほど、使ってみました!

mapは、前髪の生え際の白髪が気になるので、その部分は、
乾いた髪のままで、エブリ カラートリートメントを塗布して、10分放置。

それからシャンプーをして、
いったん、髪についている水分をタオルで落として、

再び、エブリ カラートリートメントをなじませ、
シャンプーキャップをかぶって、5分放置。

そして、洗い流しています。。。

使い始めた頃は、あれ?染まっているのかな?
と思ったんですけど。

本当に、徐々に徐々に染まっているというような感じです。
1週間の使用では、まったく白髪が、目立たなくなったというまでには、
なっていませんが、
やらないよりは、目立ちにくくなっているんじゃないかな~と思います。

急激に変化はしないので、色むらなども、気になりませんし、
カラートリートメント特有の、つーんとした臭いもないので、
子供とも安心して、お風呂に入れます。

手のひらは、茶色なりますし、
湯船の側面にもつけてしまったので、
一瞬、ヒヤッとしましたが、
どちらも石鹸で落とせました~。

そして、トリートメント効果も抜群!
気に入りました~。

乾いた髪につけて塗布するのは面倒になってきたので、
そろそろ、シャンプー後にだけ使用してみようと思っています。

1本なくなる頃までには、どのくらい白髪が目立たなくなっているのか楽しみです~。


ヘルスケア&スキンケアファンサイトに参加中
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

No title

私もこういうトリートメントタイプのもの、前から使ってみたいと
思ってるんです。徐々にでも、少しでも目立たなくなったら
うれしいなぁ~。使ってみようかな。

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-12-15 21:07  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

