ファインシーン マジカルWアイカラー01

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

ファインシーン マジカルWアイカラー01

ワタクシmapお好きなアイシャドウカラーは?
ずばり、
ブラウン系です。
その理由は、
無難だから。。。です。

ラブーシュカ

ブラウンは、日本人の肌色に一番合う色で、合わせやすい色だ。
と、以前雑誌で読んだことがありまして、
それ以降、ブラウンを使う頻度が上がりました。

ちょっと冒険して、違うお色をつけてみることがありますが、
いつもと違う、見慣れていない顔に仕上がるせいか、
似合ってない。
と自分で思ってしまうのです。

なので、好きというより、無難?
無難というか見慣れているので、ブラウン系が好きなのです。

が。
今、一番好きな色は、オレンジ!
オレンジ色って、ビタミン色で、元気になれそうな気がするので、
このところ大好きなのですが、
試していないことに、気がつきました。。。
(以前は、ピンクやブルーが好きでした)

FINE SCENE(ファインシーン)は、簡単キレイで失敗知らずの、フレーズで有名!
mapが施すと、ぼてっとしがちな目元のメイク。。。
ファインシーンのマジカルWアイカラーで、
ワンランクアップした女性の目元に変貌したいです!

img_6876010354b175db003e8f.jpg

マジカルWアイカラーは、
  目元のくすみをなくしてツヤ感をアップ。
  上質な目元を演出する、アイシャドウの2色セットで、

 ◎パーリッシュオレンジ:自然なツヤで若々しい目元を演出。
  目元のくすみをぼかして肌を明るく見せる色<アイホウール全体使用>

 ◎ライトパープル・・・上品で落ち着いた大人な目元を演出。
  目元のくすみを活かして肌をキレイに見せる色<ポイント使用>

 ・目元の悩み「くすみ」を解消し、上質な目元を演出する2色。
 ・流行や季節にとらわれず、365日、常にキレイな目元を作ることができる色なのだとか~



アイホウール全体を若々しい目元に演出しつつ、
目元は、上品で落ち着いた雰囲気に仕上げてくれるんですね~

色っぽくなれそう!

うわ~、ぜひとも使ってみたいです!


【ファインシーン】マジカルWアイカラー01 ☆モニター募集 ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

