黒ごま&オリゴ、美味しくって好きです!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

黒ごま&オリゴ、美味しくって好きです!

モラタメさんで、モラうに応募していただいた、


黒ごま&オリゴ、美味しいです!!

黒ごま&オリゴ モラタメ

mapは、パンをトーストして、直接塗るのがお気に入り!
黒ごま&オリゴ糖 モラタメ 当選 モラう  当選 口コミ レビュー
ダイエット中なので、パンは控えたいところですが、
大好きなので、やめられません。

バターやマーガリンは、高カロリーなので、ちょっと躊躇してしまうのですが。


黒ごま&オリゴだったら。
1本あたり、37kcalと低カロリーな上に、
黒ごま、約1500粒分のセサミンと、
乳果オリゴ2200mgが摂取できますからね~

なんといっても。
見た目はちょっと、グロテスク?ですが、
美味しい!
そして、
お腹の調子もすこぶるよく、お通じも自然にやってきてくれるので、助かっています~。

今、1袋(10本入り)買うと、もう1袋付いてくるという、
キャンペーン中なので。。。
買っちゃおうかな~と思ってます。

先着2000名様なので、急がなくちゃ~~。

それくらい、オススメですよ!


是非お試しあれ!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

mapさん、こんばんわ

これ、すごくおいしそう♪
ゴマペーストって大好きなの(*^_^*)
モラタメ って初めて見ました
いろいろやっておられるんですね~

あ、同じ誕生日・・・・結構いらっしゃるんですね~
全くない って方もいらっしゃっておもしろかった(*^_^*)

PC、旦那さんが詳しいだなんて
すごくうらやましい(*_*;
今回の不具合で何時間使ったことか・・・(T_T)
kei URL 2009-12-13 18:53

No title

ららぽんもこれ当たったの!(*´艸`*)
最初、豆乳に入れて飲んでたけど
最近はパンに塗ってるー♪
美味しい上にセサミンも摂取できるなんて
素敵だよね~。

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-12-14 18:32

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

