

モラタメ当選 パルメザンチーズでミートスパゲティ

モラタメさんで、モラうに応募していただいた、


クラフト パルメザンチーズ

モラタメ チーズ

定番ですが。。。
ミートソーススパゲティに、使ってみました。
ダイエット ミートソーススパ&チーズ


mapが最近実践している、低インシュリンダイエットによりますと。
精白米やパンよりも、血糖値を上げないので、スパゲティは太りにくいんですよ~。
麺は少なめにしても、
玉ねぎやなす、しめじをいっぱい入れて、
食べたので、十分満腹感はありました~!

スパゲティを食べる前に、
脂肪を燃焼させる作用のある豆乳を飲んで、
生の酵素をサラダから摂取したので、
脂肪にならず、消費されるはず~~。

ちょっと食べ過ぎたので、体重を量るのが心配ですが。
低インシュリンダイエットを心がけるようになってから、
満腹感が得られるまで食べても、
コンスタントに体重は減ってきています~~。

詳細は、低インシュリンダイエット、意識してます。

あ。
そうそう、
パルメザンチーズもGI値33なので、たっぷりかけて美味しくいただきましたハート(ピンク)

ご馳走様でした!

FC2カウンター

