スポンサーサイト


アンチエイジングbookで、キレイ度アップ

アンチエイジング実践のノウハウがぎっしりと詰まった、
アンチエイジングbook を、読みました!

アンチエイジングbook モニプラ当選 クチコミ レビュー

内容は、

ハート アンチエイジングの秘訣 ~お肌編~
紫外線ケアが大きな鍵!

ハート アンチエイジングの秘訣 ~食事編~
ビタミンACEを豊富に含む緑黄色野菜&ミネラルを積極的に摂取しよう!

ハート アンチエイジングの秘訣 ~身体編~
冷え対策!栄養のバランス!運動について

ハート アンチエイジングの秘訣 ~睡眠編~
熟睡すると、美肌ホルモンがアップします!

ハート アンチエイジングの秘訣 ~音楽編~
美しい心も育つ、マイミュージックをみつけよう!

ハート アンチエイジングの秘訣 ~香り編~
アンチエイジングにはアロマテラピーが効果的。

で、構成されていて、
美は一日でならずだな~と、
改めて感じました。

そして、
日々の生活の中で、お肌によいこと、体によいことを、
ちょこっとずつプラスにしていきたいな~と、思いましたよ。

スペシャルケアも良いけれど、
やはり、毎日の積み重ねって、すんごく大事だな~と。

普段は。
子供たちのお世話ばかりで、
 (なんせ、8歳、5歳、2歳の母なので)
自分のことって、後回し&放置のことが多いんですけど。
もうちょっと、かまってあげてもいいよな~、なんて。

自分をケアしてあげることで、自分にご褒美をあげることも大切ですよね。
もう少し、
心も、体もケアして、癒されてたい気分になりました。

子供たちには。
いつも自分のことばかりじゃん。
もっとかまってよ、って言われそうだけど。。。。。。

美容と健康に貢献するブランズジャパンファンサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

