

フレッシュ液体コラーゲン 生コラ(ナマコラ)

20代の頃は、
せっせとスキンケアでお肌をお手入れすることが、一番のお肌のためにとって重要なことだ!と、思っていて、
一つ一つのスキンケアの工程をハンドプレスで締めくくり、
手を抜かずにケアしていたんですけど。

最近では、、、
お肌のためには、良質なたんぱく質を摂ることが、大切だ!
と、思うようになり、
嫌いなお肉を食べるようにしています。
これが、お肌のために努力していることでしょうか。。。。。。
(もちろん、スキンケアもがんばっていますよ。)

月に数回は、牛筋のどて煮を作ったり、
牛筋 どて煮 ダイエット コラーゲン

手羽先を作ったりしていますが、
最近では、サムゲタン風のコラーゲン鍋にはまっています~。
作り方は、
鍋にコラーゲン鍋の素と鳥のもも肉や手羽元などを入れて火にかけ、
煮立ったら、お米かもち米を入れて、
弱火で20分煮込むだけで、とっても簡単!

しかもコラーゲンが豊富に摂取できるとあって、
せっせと食べているんです~~。

効果は。。。
食べないよりは、いい状態かな?
と。
(そう思いたいだけかもしれませんが。。。)

なので。
モンドセレクション最高金賞受賞 フレッシュ液体コラーゲン生コラの存在は、気になります!
気になっていました!
img_7564529054ad697a70c2c0.jpg
生コラとは、92%の体験者がしっとりを感じた、
100%超低分子フレッシュ液体コラーゲン生コラーゲンで、粉コラーゲンの数倍の吸収で、
お肌をプルプルにしてくれるのだとか~。

ぜひとも!
20歳の肌に若返りたいです~

肌年齢を若くしたい!
というか、
若く見られたいです~。

ぜひともよろしくお願いします。

モンドセレクション最高金賞受賞★生コラーゲン5000mg『生コラ(ナマコラ)』 ←参加中

FC2カウンター

