スポンサーサイト


12月に入ってからのお届けもの 8~26

先週、当選報告をお休みしてしまったので、
12月18日分までのお届けものを、
がぉ~とご紹介します。

まずは、モニプラ様企画でモニター品としていただいたものから。。。

8 ゲルマローラー フェイスラボ SPT  
ゲルマローラー フェイスラボ SPT  モニプラ 当選 口コミ レビュー
ゲルマローラー フェイスラボ SPT   モニプラ 当選 口コミ レビュー
美容と健康をサポートする高千穂金属ファンサイトに参加中
レビューが遅くなって申し訳ありません。
無事に到着し、使わせていただいています。
第一弾のレビューは、近々します。。。
まずは、ご報告までで、すみません。。。。。。

9 Wiiで骨盤Fitness 
Wiiで骨盤Fitness モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 
Wiiで骨盤Fitnessファンサイトに参加中
ゲーム感覚でできるのって、いいですよね。
後日レビューします。

10 アンナドンナ エブリ カラートリートメント 
アンナドンナ エブリ カラートリートメント 当選 口コミ レビュー モニプラ

徐々に髪の毛を染めつつ(ヘアカラー)とトリートメントまでできちゃうという、優れものです。
現在愛用中。
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)


11 泣ける!ブラウンアイライナー ティアベイビーディープアイライナー 
泣ける!ブラウンアイライナー ティアベイビーディープアイライナー 当選 口コミ レビュー モニプラ
アイライナーは、ブラウンだと自然な仕上がりになるんですね~。
勉強になりました。
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)

12 ウイダーinゼリー、ウイダーinバー2種セット
モニタープレゼント ウイダーinゼリー、ウイダーinバー2種セット モニプラ 当選 口コミ レビュー
肉嫌いのmapにとって、強い見方!
たんぱく質は、ダイエットのカギ。
特に下半身太りの人は、たんぱく質が不足しているんですって!


13 SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック 
SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
Well-Beautyファンサイトに参加中
洗顔しながら、パックをして、潤っちゃおうという優れもの。


14 Beauty+ トライアルセット 
Beauty+ トライアルセット モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
Beauty+ファンサイトファンサイトに参加中
Beauty+ という、ネーミングが良いですよね。

15 サプリ米セット
サプリ米セット
ご飯を炊くときに、ちょこっと投入するだけで、
摂取しにくい成分が、摂取で来ちゃうという優れもの
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)


16 生サプリ ローズヒップ+アセロラ 
生サプリ ローズヒップ+アセロラ 当選 口コミ レビュー モニプラ
生サプリですって。
初めて聞きました。
現在、毎日摂取してます。
しばしお待ちを。

17 ちゅらら クレンジングスペシャル トライアルセット 

ちゅらら クレンジングスペシャル トライアルセット 当選 口コミ レビュー モニプラ
沖縄コスメ、最近注目してます。

18 オーラ蓄熱キルト 
オーラ蓄熱キルト モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 
健康サポートショップファンサイトに参加中
思った以上に、こぶりなサイズだったんだけど、
これがすんごくあったかいんです。
近々レビュー予定。

19 フローレス 母の滴 極
フローレス 母の滴 極 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験 コスメ
フローレス・オンラインストアファンサイトに参加中
配送の手違いがあったそうで、遅れて届きました。
こちらは、先着品だったかな。


20 エクセル ルーセントパウダー 
エクセル ルーセントパウダー ブロコミ 当選
こちらは、ぽつりぽつりと当選するようになった、ブロコミさん。
当選メールが届いていないんだけど。。。
どうしよう。

21 天使のララ
天使のララ @コスメ当選
久しぶりに@コスメさんで応募したら。。。当選!
@コスメさんって、競争率が高そうだけど。。。応募してみるものですね。

22 ドラゼミ一式
ドラゼミ
こちらは、ライター案件さんで。
第一弾のレビュー済みです。(よかったら。。。ブログ内検索で)

23 アンプルール ブロガー特典
アンプルール ブロガー特典
メルマガを読んで、ブログで紹介したら。。。
いただけました。

24 蒸気でアイマスク 
蒸気でアイマスク 当選 口コミ レビュー
サイトで応募しました。


25 サンプル
graceor dm
DMでいただきました。

26 レフィーネ
レフィーネ モラタメ タメす 当選
モニプラさんで何度応募しても、、、カスリともしないので、
モラためさんで、タメしました。
おねうちだから。。。ヨイかな。

こちらは、通常使用しているシャプーをレフィーネにかえると(週3日ほど)、
白髪染め効果があるそうです。

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓



mapがモニプラさん以外で応募しているコスメは、
別ブログ、
目指せ!全て無料で女子力アップで、投稿しています。
スポンサーサイト

FC2カウンター

