スポンサーサイト


じゃがいも生まれ 満腹ダイエット

2009年12月5日
朝の体重:42.5kg 体脂肪率:25.2%
夜の体重:42.8kg 体脂肪率:27.7%
(昨日の夜の体重+400g)
が~ん。
かなり、太ってしまいました。



どうしても揚げ物を食べたくなって、
お昼に食べちゃったんです。

チーズもち。



かぼちゃのコロッケ。

食べすぎっていうほど、食べたつもりはないんですけど、
普段あまり食べていないせいか、
てきめんに太りました。。。

今、食べたい!と思っているものが、
目の前にあると。。。
ついつい手が伸びちゃいますよねぇ。。。


でも。
食べたいものは、やめられない~~

なんていう、ワタシみたいな食いしん坊のダイエッターに、強い見方の、
ダイエット法が、

こらからは我慢しないダイエット!
じゃがいも生まれ
満腹ダイエット


満腹ダイエット!
なんて良い響きのダイエット法なんでしょう~~。

飲むだけで、満足感が高まり、食べ過ぎや間食を抑えるサポートをしてくれるのだそうですよ~~。

じゃがいもなどのイモ類って、カロリーが高いので、カロリーダイエットにも不向きだし、
GI値も高いから、インシュリンダイエットにも不向きって、思っていたんですけど、
コチラは。
必要な成分だけを抽出しているから、余計なカロリーを心配する必要がないんですって!
それなら、、、納得!

イモって。
食べると結構な満足感がありますもんね~。

しかも。
2粒の中に、
1パック分の納豆菌が配合されているから、
体の中の善玉菌を元気にし、
余計なものを排出する働きをサポートしてくれるし、
代謝をバックアップしてくれる、
ヒハツエキスも配合されているのだとか~~。

これは。。。
効果が期待できそうですよ~。

是非一度、試してみたくなりました!!

目標体重まで、あと4.8kg。。。
スポンサーサイト

FC2カウンター

