

SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック

ワタシ、mapがしている普段のスペシャルケアと言えば、、、
(スペシャルにならないかもしれませんが)

まず、乾燥する季節は時に、まめにパックするようにしています!

洗顔後、朝夜ともに、パックするんです。
リーズナブルなローションで、ローションパック。
しかも
シートタイプのパックではなく、ティッシュを裂いてパックしているので、
すごくリーズナブルなパックです。

時間があるときには、さらにラップで覆ったり、お風呂に入ったり。
簡単にできちゃうパックが、大好きなので、
何かとマメにするようにしています~。

なんといっても、パック中は、お肌の潤いに満足して、
気分も良く癒されるので、やめられません~~

あとは、噂の980円の美顔器で、イオン保湿ケア。
こちらは、週に数回のお楽しみケアで、
毎日のケアといえば、
ゲルマニウムローラーを使って、暇さえあれば、コロコロコロコロ、
シミ・シワ・たるみのケアでしょうか。。。

が。

SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック
は、
濃密酸素洗顔で、パックもできちゃう優れもの!
しかも、mapの好きな、簡単で手軽そうなので、是非使ってみたいです!

だって。
03wash-pack006.jpg
(お写真はサイト様からお借りしました。)

お肌に塗ると、たちまち泡立ちはじめる不思議なジェルだそうで、
ジェルを塗ると、みるみるうちにキメが細かい泡が出てきて、
パックができちゃうのだとか~。

なんだかとっても、楽しそうなジェルですよね~。


酸素の泡が肌の汚れやメイクを落としてくれるという、洗顔料の役目と、
CoQ10(ユビキノン)、ビタミンE、コラーゲンなどの美容成分を
お肌に与えるパックとしても使える、パックとしての効果がある、
スリーウェイタイプ(洗顔・クレンジング・パック)のジェル。

洗顔するたびに乾燥を感じてしまうワタシなので。。。
洗顔しながら、美容成分を与えてくれる、SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パックを、ぜひ使ってみたいです!

洗顔後の乾燥を、ちゃ~んと補ってくれる成分が入っていて、
パックができちゃうすごい洗顔料。

なんといっても。
mapがやっているティッシュパックよりも簡単じゃぁ~ないですか。。。
絶対、洗顔ってしますもんね。
ジェルを塗って、待つだけで、パックが完了、
洗い流せば、洗顔が完了するんですから。

よ~く考えられてるな~って、思いました。

ぜひとも、しっかり洗顔&潤いお肌、実感してみたいです。
よろしくお願いします。

『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』チャレンジモニター募集 第3弾 ←参加中

FC2カウンター

