京都薬品ヘルスケア★サイリウム&ビフィズス

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

京都薬品ヘルスケア★サイリウム&ビフィズス

今日は、京都薬品ヘルスケア様の、
サイリウム&ビフィズス
をご紹介します。

サイリウム&ビフィズス モニプラ当選 口コミ レビュー 体験
レビュー。
大変遅くなりました。。。すみません。

サイリウム&ビフィズス
毎日不足しがちな食物繊維が手軽に摂取できる上に、
生きたまま腸まで届く乳酸菌(アシドフィルス菌)が配合されているので、
スルっとさせて気持ちよく過ごしたい方におすすめで、
お腹のなかで水を吸って膨らむため、
食事の前に摂れば食事の量も控えめになりダイエット効果もあるという、
頼もしいもの。

このところ、本格的にダイエットをしているので、
野菜は摂取しているものの、
全体的に摂取している量が少ないせいか、
スルッと。
なかなかいかないんですよ。。。

効果を期待しつつ、
毎日1包みずつ摂取させていただきました。

お味は、ゼラチンっぽく、独特な風味があります。
舌に乗せただけで、すぐに膨張しつつ、固まっていくような感覚があるので、
ごくっと!

摂取して、2日目に。
スルッと、させていただきましたが。。。
3,4,5,6は。
お腹が張っているような感じがするものの、何もなく。。。

摂取するときも、
摂取後も、せっせと水分補給をしたのですが。。。

あらためて、超がつくほどの便秘症なんだなと。
自覚しました。

が。

食前に摂取すると、
食欲が抑えれるような気がしましたし、
不足しがちな食物繊維と、腸まで届く乳酸菌が手軽に摂取できるということは、
うれしいな~と、思いました!

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (2)

No title

京都薬品ヘルスケアさんにこういうのもあったんですね♪
食物繊維と乳酸菌、腸が喜びそう~。
greenpear URL 2009-12-05 06:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-12-05 22:56

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

