スポンサーサイト


プラセンタ・ローズゼリー

株式会社 咲福里本舗様から、
新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー
を、いただきました。
ありがとうございます

ローズの香り大好きです!

プラセンタ・ローズゼリー モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

なんでも1本で、
プラセンタ注射、
約2.5本分のプラセンタエキスが入っている
そうですよ~。

早速、食してみましたよ~
プラセンタゼリー  体験 口コミ レビュー
ぷる~んと、出てきました~

美と香りを追求する女性のためのサプリメントゼリーというだけあって。
封を切ると、ローズの香りが漂ってきます~。

う~ん。
なんだかセレブな気分で、テンションあがります。

お味自体も、ローズの香りで、
美味しくプラセンタをいただけて、
内面から潤いが補給できるというのですから、うれしい限りです。
香水ガムのようなお味だなぁと。
mapは思いました。

それに、、、
万が一、ゲ○プが出てしまったとしても。。。
ローズの香りですから、
ちょっとほっとしちゃいますね。

お肌への効果は。。。
う~ん。
正直な話、、、
2本では。。。よくわかりませんでした。
ということは。
プラセンタ注射を打っても。。。orz?

美味しいから、
ぜひとも、食べ続けてみたいですね~。

大好きなローズの香りで、
美味しく、健康と美肌とエチケットを同時に手にできるんですから。
至れり尽くせり~。

後問題なのは、お値段のみです。。。

1本・・・294円
30本・・・8,190円

つるっと。
すぐに食べれちゃうんですよ。。。

どうせなら。
もっと量を(グラム数)、増やしてほしいな~と、思っちゃいました!

咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

