極肌ローション 弐

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

極肌ローション 弐

極肌シリーズの中から、
昨日のクレンジング&フォームに引き続き、、、
極肌化粧水も、使い終わりました。。。

極肌ローション モニプラ 当選 口コミ レビュー

詳細は、極肌ローション 壱に投稿したので、
今日は、使い終えての感想のみを。

さらっとしているのに、お肌にのせると、少量でもしっとりして、
べたつかないのに、
クリームを塗ったようにバリアが張られたような感じで、
潤っている!
と。
潤いの面に関しては、使ってすぐに分かりましたし、
1週間使ってみても感想は変わりませんでしたっっ。

やはり、良いものは、良い!です。

肌がほしがっている美容成分が惜しみもなくふんだんに配合されているからなのでしょうね~。

ハート EGF配合
ハート フラーレン配合
ハート アルジレリン配合
ハート リピアジュア



が。。。
シワやタルミについての効果は、
さすがに1週間では、分かりませんでした。

一番気にしている眉間の縦シワも、相変わらずありますし、
リフトアップ感もないような。

でもきっと。
使い続けていくことで、効果が現れていくんだろうな~と。
期待が持てる化粧水だ!
もうすこし長いスパンで使ってみたい!と思いました。

しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイトに参加中




スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

